楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
とても、ガッカリしました。夜、用事があり部屋の電話からフロントへ電話したが出ない、携帯からホテルに直接かけても出ない……フロントの方はずっといないのでしょうか?シャワーに関しては蛇口からも出てくるので水量はとても悪いし立地が駅から近くて便利なのに対応の悪さしか目立たずもう小樽へ行ってもここには泊まりません。朝対応してくれた女性の方は、いれいろ調べてくれたりとても親切にして頂き好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。フロントは24時間おりますが、チェックインのお客様が集中している場合、状況によってはすぐに電話に出ることができない場合や、お待ちいただくこともございますが、できるだけご要望にお応えできるよう努力をしてまいります。また、シャワーにつきましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。今回の対応で大変ご不快、ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
とても、ガッカリしました。
夜、用事があり部屋の電話からフロントへ電話したが出ない、携帯からホテルに直接かけても出ない……フロントの方はずっといないのでしょうか?
シャワーに関しては蛇口からも出てくるので水量はとても悪いし立地が
駅から近くて便利なのに対応の悪さ
しか目立たずもう小樽へ行っても
ここには泊まりません。
朝対応してくれた女性の方は、いれいろ調べてくれたりとても親切にして頂き好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントは24時間おりますが、チェックインのお客様が集中している場合、状況によってはすぐに電話に出ることができない場合や、お待ちいただくこともございますが、できるだけご要望にお応えできるよう努力をしてまいります。
また、シャワーにつきましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。
今回の対応で大変ご不快、ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。