楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:1817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.22
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂3.66
  • 食事3.76

設備・アメニティ1

みーーーーーーーーたんさんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

みーーーーーーーーたんさん [20代/女性] 2014-10-15 19:19:52

まず駐車場のおじさん。
方言なのかなんなのか言葉遣いがなってない。
駐車場が満車で別の駐車場を案内してくれましたが説明不足で、
駐車場がどこにあるのか
いくらかかるのか
出し入れできるのか
こっちが質問してることにはまともに答えてくれずかなりイライラさせられました。
その後チェックインし、部屋へ。
Wi-Fiのルーターと延長コードを持って来て下さい。と内線を入れましたが、取りに来て下さい。とのこと。普通持って来て下さいと言われたら素直にかしこまりました。って言いますよね?サービスがなってない。
次の日の朝まだアウトしてないにもかかわらずメイドが部屋に入ってくる。中に人がいるとわかったらなにも言わずに出て行く。普通謝罪しますよね?何故無言?
すぐフロントに苦情を入れるとメイドのピッチが鳴り、慌ててメイドが謝りに来た。言われないと謝罪も出来ないような教育の仕方がどうかと思います。ニヤニヤしながら謝られてもなんの誠意も感じません。
とにかくスタッフの態度、言葉遣いがおかしい。サービス業をしてるという意識が低すぎる。
いくら安くてもこれじゃダメでしょう。
どんな指導をされて
どんな雇われ方をしてるのか知りませんが、もう二度と頼まれても泊まりたくないです。
全てに置いて最悪でした。
楽しいはずの旅行を台無しにされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2014-10-16 08:46:00

このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

今回、従業員の対応の悪さで大変ご不快な思いをおかけし、楽しいはずの旅行を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんませんでした。

今後、スタッフ全員が柔軟な頭と心のこもった接客サービスができるよう、再度、サービス業とは何か、接客サービスについての指導、教育をしっかりと行ってまいります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

課長 西村

ご利用の宿泊プラン
ごくごくシンプルに…本館素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【本館ツイン§喫煙可】17平米/気の合う友と心ゆくまで語れる】