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Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
前々回も感じたが、フロントの応対が酷いです。ここは他のホテルに空きがなく、仕方なく宿泊したがフロントの方々、嫌々ながら仕事をしている感が強い。部屋に至っては、狭い、トイレの流れは悪い料金には見合わない、高すぎます。道内のあらゆるホテルを利用していますが、ここは最悪です。スマイルホテルの中でも一番悪いのでは?他に空きがないので仕方なく宿泊するが、フロントの応対の改善を望みます。朝食も、皆さん朝食の提供をこなしているって感じ社員教育の徹底が必要なのでは?東南アジア系の観光客が来なくなればこのホテル営業できなくなりますよ。
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。フロントの応対ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなご意見をいただくことのないよう、フロントの応対など指導してまいります。設備の面でも、改善できる部分は改善できるよう努力してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
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風呂1
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
前々回も感じたが、フロントの応対が酷いです。
ここは他のホテルに空きがなく、仕方なく宿泊したが
フロントの方々、
嫌々ながら仕事をしている感が強い。
部屋に至っては、狭い、トイレの流れは悪い
料金には見合わない、高すぎます。
道内のあらゆるホテルを利用していますが、ここは最悪です。
スマイルホテルの中でも一番悪いのでは?
他に空きがないので仕方なく宿泊するが、フロントの応対の改善を望みます。
朝食も、皆さん朝食の提供をこなしているって感じ
社員教育の徹底が必要なのでは?
東南アジア系の観光客が来なくなれば
このホテル
営業できなくなりますよ。
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
フロントの応対ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなご意見をいただくことのないよう、
フロントの応対など指導してまいります。
設備の面でも、改善できる部分は改善できるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。