楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
当日宿泊、チェックイン5時間前に予約。着いてチェックインしようとすると、フロント一人。電話対応していて5分近く待たされる。後からフロントに戻って来た女性は待っているのに対応せず。しかも、予約の情報が確認出来なかったらしく、嫌な顔しながらいつ予約しましたか?と聞く始末。規模の割に夜のフロントの人数少ないから大変だとは思いますが、終始不愉快な対応され、もうスマイルホテルは使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
当日宿泊、チェックイン5時間前に予約。
着いてチェックインしようとすると、フロント一人。
電話対応していて5分近く待たされる。
後からフロントに戻って来た女性は待っているのに対応せず。
しかも、予約の情報が確認出来なかったらしく、嫌な顔しながらいつ予約しましたか?と聞く始末。
規模の割に夜のフロントの人数少ないから大変だとは思いますが、終始不愉快な対応され、もうスマイルホテルは使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する