楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小樽グリーンホテル時代から何回か泊まっている常連です。別館に泊まるのが趣味で、別館の昔の朝食は、良かった。あまりにも今回朝食スタッフに怒り不満があるので投稿しました。自分も接客の仕事をしており、客の事をヤバイと陰口を言うスタッフ腹立ちました。すぐわかるんですよね。接客の仕事していると。後笑い話雑談多すぎ、仕事甘く見ているのでしょ。再度指導お願いします。あのレストランは、二度と使わない。1000円が勿体無いと。改善見られないなら、常宿から外します。凄くがっかり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。このたびはお客様に対し、担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、 社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
小樽グリーンホテル時代から何回か泊まっている常連です。別館に泊まるのが趣味で、別館の昔の朝食は、良かった。あまりにも今回朝食スタッフに怒り不満があるので投稿しました。自分も接客の仕事をしており、客の事をヤバイと陰口を言うスタッフ腹立ちました。すぐわかるんですよね。接客の仕事していると。後笑い話雑談多すぎ、仕事甘く見ているのでしょ。再度指導お願いします。あのレストランは、二度と使わない。1000円が勿体無いと。改善見られないなら、常宿から外します。凄くがっかり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびはお客様に対し、担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、 社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。