楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.16
  • アンケート件数:1799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地4.20
  • 部屋2.69
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂3.64
  • 食事3.54

総合4

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 16:39:05

バイクで利用
昨年に引き続き北海道ツーリングで利用させて頂きました。
先ずは駐輪場は昨年7月中旬に設置された自動販売機の外側がバイク置場になっており内側は車やマイクロバスが停まってました、雨の日は吹き込みがあるかと思います。
部屋はシングルルームでリニューアルされていてびっくり(失礼しました)
チェックイン・チェックアウト、駐輪場利用料支払いはチェックイン機(2台設置)でするようにこちらもリニューアルされていましたがフェリー利用者が多いためか一度にチェックインに来るのでかなり並ばされました。
ベットも新調されており大変気持ちよく利用させて頂きました。
夜フェリーで着いて朝早く出掛けるにはもったいない感じです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022-06-30 19:10:23

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、
このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
当館のベッドにご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
しかしながら、駐輪場の環境につきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
頂戴いたしましたお客様のお声やご意見を真摯に受け止め、
今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、
素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【早割30】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(広々120cm幅のセミダブル)】