楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.24
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂3.70
  • 食事3.73

食事5

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 17:04:57

本館と別館が路線バスも往来する道路の対面にあり、朝食会場やチェックアウトのために行き来する客のほとんどが信号を無視して道路を横断していた。
チェックインとチェックアウトの手続きもほとんど客まかせで、フロントの女性は何も機能していない。
部屋の洗面台回りが狭すぎて、メガネや洗面用具を置く場所も無い。(風呂も狭い)
唯一良かったのは別館1階のスープカレー店で、味も美味しかったし、部屋で食事するためにテイクアウトを希望した際の対応が丁寧で素晴らしかった。
(ただし、この店を使った翌朝の朝食は、品数が少ないのに重い取り皿を持たされて、コーヒーメーカーも故障で使えないなど最悪。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022-07-27 14:26:03

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、洗面台まわりの狭さに関しましては、お客様にご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】夕食は小樽有名店ダルオで食べるスープカリー!朝は北海道ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【[別館] 【喫煙】セミダブルルーム】