楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
8/11に宿泊。チェックイン機に長い列。ちょっと操作が分かりにくいのでは?部屋は狭く必要最低限。まあ予想通りだったので問題なし。隣室や廊下の音などは割と静かだった。立地が良く、徒歩で観光する目的に合っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。当館の立地にご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際にお待たせしてご不便をおかけしたことにつきましては、誠に申し訳ございません。今後も、お客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の改善と向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
8/11に宿泊。チェックイン機に長い列。ちょっと操作が分かりにくいのでは?
部屋は狭く必要最低限。まあ予想通りだったので問題なし。隣室や廊下の音などは割と静かだった。
立地が良く、徒歩で観光する目的に合っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の立地にご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にお待たせしてご不便をおかけしたことにつきましては、誠に申し訳ございません。
今後も、お客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の改善と向上に励んでまいります。
次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター