楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
写真よりすごい古い建物すぎるし、部屋が狭い。チェックイン前に荷物を預けたが、出かけてる間に部屋に運んでおいてくれたらよかったのに、そのままだったのが残念だった。別館に泊まったのだがスタッフの説明が雑すぎて入り口が分からずウロウロする羽目になった。チェックインも前の人が時間がかかっていたので機械でやったら説明受ける前にやったんですか?とキレ気味に言われて不快だった。もう2度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTabist THE GREEN OTARUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけない設備、スタッフのサービスだったこと、ご不快な思いをさせてしまいまして、この場をかりまして謹んでお詫び申しあげます。ご指摘を頂戴しました一つ一つにつきまして、深く反省し、荷物のご案内やチェックインをご希望のお客様に対する姿勢など基礎から見直し、再教育を徹底することで、お客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できるようサービスを行ってまいる所存です。この度の件、重ねてお詫び申しあげます。
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
写真よりすごい古い建物すぎるし、部屋が狭い。チェックイン前に荷物を預けたが、出かけてる間に部屋に運んでおいてくれたらよかったのに、そのままだったのが残念だった。別館に泊まったのだがスタッフの説明が雑すぎて入り口が分からずウロウロする羽目になった。チェックインも前の人が時間がかかっていたので機械でやったら説明受ける前にやったんですか?とキレ気味に言われて不快だった。もう2度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTabist THE GREEN OTARUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけない設備、スタッフのサービスだったこと、ご不快な思いをさせてしまいまして、この場をかりまして謹んでお詫び申しあげます。
ご指摘を頂戴しました一つ一つにつきまして、深く反省し、荷物のご案内やチェックインをご希望のお客様に対する姿勢など基礎から見直し、再教育を徹底することで、お客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できるようサービスを行ってまいる所存です。
この度の件、重ねてお詫び申しあげます。