楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
かなり古い施設で、部屋の暖房も使用するのに戸惑うくらい年季の入ったものでした。特にトイレは床がペコペコしていて平ではなく、不安に感じました。チェックイン時のフロントの対応も不慣れな印象で、全体的に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTabist THE GREEN OTARUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。施設設備につきまして、お不便をおかけし申し訳ございませんでした。暖房につきましては、他のお客様からもご意見を頂戴しておりますが、いまだ改善できていないのが現状でございます。ただ、ご利用いただく際にご不安な思いをさせることが無いよう、点検・清掃をしっかり実施しておりますため、そのことをお客様にもお伝えできるよう精進してまいります。フロントでの対応につきましては、深く反省し、対応方法を一から見直してまいります。まだまだ至らぬ点が多く、恥ずかしい限りですが、少しでもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。もしまた機会がございましたら、今一度チャンスをいただけないでしょうか。次回ご利用いただけますことを心よりお待ちしております。
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
かなり古い施設で、部屋の暖房も使用するのに戸惑うくらい年季の入ったものでした。
特にトイレは床がペコペコしていて平ではなく、不安に感じました。
チェックイン時のフロントの対応も不慣れな印象で、全体的に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTabist THE GREEN OTARUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
施設設備につきまして、お不便をおかけし申し訳ございませんでした。
暖房につきましては、他のお客様からもご意見を頂戴しておりますが、いまだ改善できていないのが現状でございます。
ただ、ご利用いただく際にご不安な思いをさせることが無いよう、点検・清掃をしっかり実施しておりますため、そのことをお客様にもお伝えできるよう精進してまいります。
フロントでの対応につきましては、深く反省し、対応方法を一から見直してまいります。
まだまだ至らぬ点が多く、恥ずかしい限りですが、少しでもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
もしまた機会がございましたら、今一度チャンスをいただけないでしょうか。
次回ご利用いただけますことを心よりお待ちしております。