楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:1800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.10
  • 立地4.22
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂3.67
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-28 16:02:10

禁煙ルームなのに非常ににおいがありスタッフに伝えたが満室で対応できないといわれた。消臭スプレーで対応するように言われた。建物が古いので前の仕様は喫煙ルームだったのがにおいが残っているのだと思う。仕方ないので窓を開けて寝た。
スタッフの対応は忙しいそうで事務的で感じが悪かった。
お風呂は天然温泉はよかったが上にお湯にゴミみたいなものがたくさん浮かんでいて気持ちいい感じはしなかった。湯の花なら湯の花と書いておくべき。サウナがあるのはよかった。
また泊まりたいかというと泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2023-08-29 09:01:40

この度は当ホテルをご利用頂き、また口コミ投稿ありがとうございました。当館の禁煙ルームにおいて、においの問題が発生し、スタッフの対応にご不満をお持ちになったこと、誠に申し訳ございませんでした。

建物が古いため、以前は喫煙ルームであったことがにおいの原因と考えられます。スタッフは満室で対応できないとお伝えし、消臭スプレーをご提案したようですが、お客様には窓を開けて寝ていただくことになりました。スタッフの対応が忙しく、事務的であったとのご指摘も承知しております。お客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

また、お風呂の天然温泉については、ゴミのようなものが浮かんでいたとのご指摘をいただきました。湯の花についても明記するべきでした。お客様には気持ちよくご利用いただけなかったことをお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。今後はより良い環境を提供できるよう、スタッフ教育や設備の改善に取り組んでまいります。

お客様には再度当館をご利用いただけるような印象を持っていただけるよう、努力してまいります。まことに勝手ながら、またお客様にご利用いただける日が来ることをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割15】【食事なし】フィンランド直送!ロウリュウサウナでととのう☆源泉の天然温泉☆小樽駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【[別館] 【禁煙】セミダブルルーム10平米】