楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.24
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂3.68
  • 食事3.73

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 17:40:56

7月末に2泊しました。駐車場は近くのコインパーキングに誘導されるも、当日は祭りの交通規制のためたどり着けず。じゃあ仕方ないとの顔でホテルの駐車場へ停めましたが、最初から空いてるならホテルの駐車場を案内して欲しい。朝はフロントスタッフが誰も居なくて、呼び出しボタンのようなものなく、車の鍵を出してもらえず、わざわざ部屋に戻りフロントへ電話する始末でした。風呂場で少しトラブルがあったのでフロントに行ったが、女性スタッフが10時過ぎまで来ないから行けないと言われ、なかなか対応してもらえませんでした。本当に印象が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2023-08-25 09:13:25

口コミの投稿ありがとうございます。お客様がご滞在中にお困りになった点について、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の案内に関しては、祭りの交通規制によりコインパーキングへのアクセスが困難でしたこと、大変ご迷惑をおかけしました。今後は、交通規制の情報を事前にお伝えするなど、よりスムーズな案内ができるよう努めてまいります。

また、朝のフロントスタッフの不在や鍵の受け渡しの問題についても、お客様にご不便とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。スタッフの配置や対応について再度見直し、改善策を検討いたします。

お風呂場でのトラブルに関しても、スタッフの対応が遅れたことをお詫びいたします。今後はより迅速な対応を心掛け、お客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。再度のご利用をお待ちしております。当館でのご滞在がより快適なものとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】【食事なし】フィンランド直送!ロウリュウサウナでととのう☆源泉の天然温泉☆小樽駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(120cm幅のセミダブル)11平米】