楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応が最悪でした。2泊しましたが、2日目に部屋に荷物に部屋を置くには狭かったので、フロントに大きな荷物を預けました。観光等を済ませ、23時頃に引取りに行きましたが、荷物はフロントカウンター横にそのまま堂々と置いてある(客でも取れる場所)状態でした。確認すると終日置いてあったので、もし盗られたらどうするのかとやや怒り気味に聴いたところ、「中で見てたから大丈夫ですよ」と謝罪の言葉すらありませんでした。幸い中身は無事でしたが、もはや対応としてはホテルスタッフではなく人として最低です。もう二度と利用しません。宿泊を検討されている方ご参考にまでにどうぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、また口コミの投稿も頂き、ありがとうございました。お客様がおっしゃるように、荷物の管理において不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後同様の事態が起こらないように対策を講じてまいります。お客様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。またの機会に当館をご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
スタッフの対応が最悪でした。
2泊しましたが、2日目に部屋に荷物に部屋を置くには狭かったので、フロントに大きな荷物を預けました。
観光等を済ませ、23時頃に引取りに行きましたが、荷物はフロントカウンター横にそのまま堂々と置いてある(客でも取れる場所)状態でした。確認すると終日置いてあったので、もし盗られたらどうするのかとやや怒り気味に聴いたところ、「中で見てたから大丈夫ですよ」と謝罪の言葉すらありませんでした。幸い中身は無事でしたが、もはや対応としてはホテルスタッフではなく人として最低です。もう二度と利用しません。
宿泊を検討されている方ご参考にまでにどうぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、また口コミの投稿も頂き、ありがとうございました。お客様がおっしゃるように、荷物の管理において不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後同様の事態が起こらないように対策を講じてまいります。お客様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。またの機会に当館をご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。