楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.24
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ2.98
  • 風呂3.68
  • 食事3.73

風呂3

投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 16:12:09

9月19日に宿泊。
受付の20代位の女性の接客態度に非常に不満を感じました。
①よく確認せずクレジットカードを出してしまったのは私が悪かったのですが、カードをつっ返すような感じで第一印象が非常に悪かった。
②さらに宿泊料金について駐車場料金込みの金額を言われ、間違いではないかと質問したところ、駐車場料金が含まれている旨の説明がありましたが、「何いってんの」みたいな感じでこれまた印象が極めて不愉快なものでした。
連休の初日で忙しかったのは分かりますが、必要最低限の接客マナーは身につけていただきたいところです。(駐車場のおじさんの感じは非常に良かったです)
                    ・・・・ビジネスホテル探検隊・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2009-09-28 11:20:05

このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
再度のご利用でお越しいただけましたのに、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、とても残念でなりません。
フロントの接客に、気持ちに余裕がなく、お客様と応対をする事ができませんでした。
ご不満とご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況でも、お客様を気持ちよくお迎えし、また利用したいと思っていただけるような応対ができるよう、再度指導をしてまいりますので、どうぞまたご利用いただけますようお願い申しあげます。
課長 西村

ご利用の宿泊プラン
ごくごくシンプルに…素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙階】11平米/ケーブル常設快適ネット光回線】