楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂でなんとなく嫌な予感がしたので 浴槽をシャワーですすいでから お湯を溜めました。お湯を溜て、浸かってみてビックリ!蒸し風呂ならぬ 虫風呂!!小さな羽根のある黒い虫とゴミがたくさん湯船に混じっていていました。慌てて立ち上がり、お湯を抜き、シャワーで流すも シャワーからも虫が出るんじゃないかとか、もう水まわり全てが不安で 歯磨きも洗顔も 虫が出てくるんじゃないかと不安でたまりませんでした。とにかく恐くて、ポットやお茶も部屋にありましたが 水は飲めませんでしたね。フロントの方々も親切だったし、ウエルカムドリンクの牛乳も美味しかったし、その他には不満はありませんでしたが『虫風呂』はもう勘弁して下さい。【ご利用の宿泊プラン】【冬得割】この冬だけの特別割引プラン~聖域なき価格見直し!【シングル◇禁煙階】11平米/ケーブル常設快適ネット光回線
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小樽グリーンホテルの小池と申します。このたびは当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。そしてごゆっくりお寛ぎ頂けなかったこと、大変申し訳ありませんでした。当館は築30年を超える古い施設です。だからこそ日頃の整備には非常に気を配っております。給湯は小樽市の水道管を直接タンクに引き込み、ボイラーにより加熱したものを館内の給湯管を通して客室に送るシステムです。この過程は完全に密閉されており、羽虫が侵入する可能性は考えられません。館内の給湯設備は毎年定期点検と検査を行い、本年も2月に検査を受け問題はありませんでした。今回の投稿を受けすぐにご使用頂いた部屋を含め設備の再点検をしましたが、やはり問題点はありませんでした。ちなみに過去30数年とお泊り頂いた後一週間も含めて、他にこのような問題は発生しておりません。これだけ大きなトラブルがあったにも関わらず、チェックアウト時には普通にお帰り頂けたと報告を受けております。ですから今回の投稿まで、このトラブル自体を私共は存じ上げておりませんでした。そのためご滞在中に適切な対応をとることができなかったことが残念です。その点についてお詫び申し上げます。設備の整備とお客様が気軽にお話し頂ける雰囲気作りに、より一層力を注いでまいります。
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
お風呂でなんとなく嫌な予感がしたので 浴槽をシャワーですすいでから お湯を溜めました。
お湯を溜て、浸かってみてビックリ!蒸し風呂ならぬ 虫風呂!!小さな羽根のある黒い虫とゴミがたくさん湯船に混じっていていました。
慌てて立ち上がり、お湯を抜き、シャワーで流すも シャワーからも虫が出るんじゃないかとか、もう水まわり全てが不安で 歯磨きも洗顔も 虫が出てくるんじゃないかと不安でたまりませんでした。
とにかく恐くて、ポットやお茶も部屋にありましたが 水は飲めませんでしたね。
フロントの方々も親切だったし、ウエルカムドリンクの牛乳も美味しかったし、その他には不満はありませんでしたが『虫風呂』はもう勘弁して下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得割】この冬だけの特別割引プラン~聖域なき価格見直し!
【シングル◇禁煙階】11平米/ケーブル常設快適ネット光回線
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小樽グリーンホテルの小池と申します。
このたびは当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
そしてごゆっくりお寛ぎ頂けなかったこと、大変申し訳ありませんでした。
当館は築30年を超える古い施設です。
だからこそ日頃の整備には非常に気を配っております。
給湯は小樽市の水道管を直接タンクに引き込み、ボイラーにより加熱したものを館内の給湯管を通して客室に送るシステムです。
この過程は完全に密閉されており、羽虫が侵入する可能性は考えられません。
館内の給湯設備は毎年定期点検と検査を行い、本年も2月に検査を受け問題はありませんでした。
今回の投稿を受けすぐにご使用頂いた部屋を含め設備の再点検をしましたが、やはり問題点はありませんでした。
ちなみに過去30数年とお泊り頂いた後一週間も含めて、他にこのような問題は発生しておりません。
これだけ大きなトラブルがあったにも関わらず、チェックアウト時には普通にお帰り頂けたと報告を受けております。
ですから今回の投稿まで、このトラブル自体を私共は存じ上げておりませんでした。
そのためご滞在中に適切な対応をとることができなかったことが残念です。
その点についてお詫び申し上げます。
設備の整備とお客様が気軽にお話し頂ける雰囲気作りに、より一層力を注いでまいります。