楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
接客が、機械的で愛想笑い。人間味が感じられない。面倒くさそうに仕事をしていた。お客さまを気づかうという気持ちが伝わってこない。いまいちだった。一人だけ、気づかいのある女の子がいてその方は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。フロントの接客で、ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。接客で、お客様にそのように感じられましたこと、とても残念に思っております。どのような時でも温かみを感じていただけるような接客と、おもてなしの心を大切に、お客様に気持ちよくお泊まりいただけるよう、更に指導してまいりますので、また小樽にお越しの際は是非、ご利用を心よりお待ちしております。課長 西村
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) クチコミ一覧へ
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)(北海道)
3.0
投稿日:2012-05-08 14:54:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
伊達のキイラさんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
接客が、機械的で愛想笑い。人間味が感じられない。面倒くさそうに仕事をしていた。
お客さまを気づかうという気持ちが伝わってこない。いまいちだった。一人だけ、気づかいのある女の子がいてその方は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
フロントの接客で、ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
接客で、お客様にそのように感じられましたこと、とても残念に思っております。どのような時でも温かみを感じていただけるような接客と、おもてなしの心を大切に、お客様に気持ちよくお泊まりいただけるよう、更に指導してまいりますので、また小樽にお越しの際は是非、ご利用を心よりお待ちしております。
課長 西村