立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 22:55:51
-
写真と違いすぎる。古い汚い。
駅からは近かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022年09月27日 16:01:41
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
当館の紹介写真と違うとのご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お声をお寄せいただきましてありがとうございました。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】小樽駅より徒歩3分!ビジネスや観光に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【[別館] 【喫煙】セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 20:41:28
-
二度泊まりたくはありません。
値段の割りには期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022年07月21日 02:49:39
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、コストパフォーマンス等にご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【 モダンドミトリー 】木のぬくもりに隠れ家テイストを織り交ぜた癒しのモダンドミトリー
- ご利用のお部屋
- 【[ドミトリー] 【禁煙】ドミトリーシングル】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 14:04:36
-
これのどこがセミダブル?
シングルでも狭い部類の部屋ですよ。
しかも冷蔵庫の配置悪くて開けにくい。
設備も古いしコンセントが足りない。
今までいろんなところ泊まったけど、この値段でこれはないでしょって思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022年07月18日 13:44:50
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
特にお部屋の広さや設備に関しましては、お客様にご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】小樽駅より徒歩3分!ビジネスや観光に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【[別館] 【喫煙】セミダブルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hi_ro02さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- hi_ro02さん [60代/男性] 2021年10月15日 17:26:49
-
家族旅行で一泊利用しました。二度と予約しないと思います。料金設定に見合った部屋・設備では無いと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2021年12月23日 16:25:55
-
先日は家族旅行でご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、当館の料金設定やお部屋、設備に関しましてご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【 別館 】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【 別館 】ツイン - 喫煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よしたか73964さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- よしたか73964さん [40代/男性] 2019年06月14日 04:54:55
-
布団にダニ多数最悪
風呂は詰まり水漏れ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 本館 】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【 本館 】ダブル - 喫煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月23日 23:25:22
-
WiFi → 部屋から出れば繋がるのに肝心な部屋にいる時は繋がらない。フロントに電話しても冷たい対応で、諦めました
朝ごはんを8時頃に食べに行ったら1人しか食べてる人がいなかったのでゆっくり食べれると思っていたのに最悪。
バイキング形式なので好きな物を取ろうとしても1人の働い
てる男の人が、すごい見てくる
デーブルに座って食べている最中でも後ろをウロウロ。何かを補充するわけでもなくウロウロ。結局、おかわりしたくても、また見られると思うと諦めゆっくりご飯もたべれず、素泊まりにすれば良かったと後悔してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 別館 】新・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【 別館 】ツイン - 禁煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 17:40:21
-
古い感じでかつ全体的に汚れた感じがした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 別館 】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【 別館 】シングル - 禁煙】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
bobby隊長さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- bobby隊長さん [50代/男性] 2018年07月19日 00:18:46
-
何の工夫も感じない、かなりダメなホテルだ。
電源がベッドから遠すぎる。ら利用者の都合を全く考えていない。料金の割に何のメリットもない。次は選ばない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 本館 】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【 本館 】ダブル - 喫煙】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 16:19:20
-
当日宿泊、チェックイン5時間前に予約。
着いてチェックインしようとすると、フロント一人。
電話対応していて5分近く待たされる。
後からフロントに戻って来た女性は待っているのに対応せず。
しかも、予約の情報が確認出来なかったらしく、嫌な顔しながらいつ予約しましたか?と聞く始末。
規模の割に夜のフロントの人数少ないから大変だとは思いますが、終始不愉快な対応され、もうスマイルホテルは使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅して応援!】…本館素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館セミダブル◇禁煙階】11平米/光回線LAN&WiFi】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月29日 18:51:17
-
4月22日に宿泊しました。
チェックインを済ませて、キーをもらいお部屋へ…。掃除を済ませたお部屋をごく当たり前な事と、部屋の鍵を開けて入室。するとすでに別の方が使用中なお部屋に、案内されました。ベッドはグチャグチャ。荷物も放置な使用中なお部屋。とてもショッキングな出来事でした。安心して宿泊できるお部屋へ間違いなく、案内してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2018年06月01日 20:52:50
-
この度はスマイルホテル小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
また重大な不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無い様、十分注意して参ります。
ご貴重な意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期予約プラン/45日前【別館モーニングサービス】
- ご利用のお部屋
- 【【別館シングル/禁煙階】10平米/Wifi利用OK】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 16:58:13
-
部屋の空調がおかしく、1時間ほどしか眠れませんでした。仕方なく部屋の窓を開けたら網戸がついてなく、虫が入ってきてびっくり。
朝食もよくないし、狭くてぎゅうぎゅう詰め。さらには、朝から冷房効きすぎて寒すぎ。部屋のベッドも小さすぎだし低い。枕も低すぎるのと高すぎるのが2種類。
せめて、従業員の態度がよければ救われましたが‥- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2016年10月04日 10:24:12
-
この度はスマイルホテル小樽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見参考にさせていただき、改善に努めてまいりたいと思います。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館】モーニングサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館シングル§喫煙可】10平米/Wifi利用可能】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月25日 20:18:54
-
このホテルの責任者さんは
お客様の口コミも見ていないようですね
フロントの教育そのものもされてなさそうで
接客業には不向きですね。
部屋は狭くて、料金の見直しが必要でありませんか?
今は東南アジア系のツアー客がどこも多いので
それなりに客の入はあるでしょうが
サービス面では、他のホテルさんには到底太刀打ちできませんよ。
笑顔の接客の以前の問題で、皆さん仕事に出ている以上
プロなのですから、笑顔ぐらいできませんか?
非常に不快な思いに、部屋が標準以下
これではスマイルさん
スマイルってなんでしょうか?
料金も×
サービスも×
このままだと、良いとこなしですよ
責任者さん 社員教育見直してください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2015年08月28日 16:14:19
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をいただいているにもかかかわらず、対応の遅れ、大変申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう、フロント教育だけでなく、ホテル全体見直し改善できるよう努力してまいりたいと思います。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ごくごくシンプルに…本館素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館シングル§喫煙可】11平米/光回線LAN&WiFi】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月25日 17:08:00
-
前々回も感じたが、フロントの応対が酷いです。
ここは他のホテルに空きがなく、仕方なく宿泊したが
フロントの方々、
嫌々ながら仕事をしている感が強い。
部屋に至っては、狭い、トイレの流れは悪い
料金には見合わない、高すぎます。
道内のあらゆるホテルを利用していますが、ここは最悪です。
スマイルホテルの中でも一番悪いのでは?
他に空きがないので仕方なく宿泊するが、フロントの応対の改善を望みます。
朝食も、皆さん朝食の提供をこなしているって感じ
社員教育の徹底が必要なのでは?
東南アジア系の観光客が来なくなれば
このホテル
営業できなくなりますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2015年08月28日 15:47:30
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
フロントの応対ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなご意見をいただくことのないよう、
フロントの応対など指導してまいります。
設備の面でも、改善できる部分は改善できるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大事な朝のエネルギー補給【朝食付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館シングル§喫煙可】11平米/光回線LAN&WiFi】
立地3
シリウス10さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- シリウス10さん [60代/男性] 2015年08月01日 12:20:28
-
・7月16日、北海道バイクツーリング初日に宿泊しました。
・フェリー到着後、21時過ぎにホテル別館駐車場へ向かうと、ロープが張ってあり、接触はしなかったが、驚いて転倒してしまった。
・バイクは傷つき、腰を痛めてしまった。
過去2回当ホテルを利用しているが、ロープは張ってなく、駐車場スタッフが誘導してくれた。当時のスタッフは親切でした。
・駐車場スタッフは、本館と別館の駐車場を1名で担当しているとのことだが、バイクを転倒した際、エンジンの空ぶかしを伴い、大きな音がしたにも関わらず、駆けつけてこなかった。
バイクを起こすのに数分間奮闘していると、通りがかりの人が助けてくれた。感謝。
本館の方で客対応していても、大きな音がしたなら、中断してでも駆けつけるのが普通だと思うのだが、どこにいたのか?首をひねる。
挙句の果てに、バイクを起こし終わった時に、タイミングよく「大丈夫ですか。」と笑いながら登場。見て見ぬ振りしていたのでは?と疑いたくなる対応。
バイクを停め、本館へ向かう時、「フェリーは、バイク多かったですか。」と呑気な質問をしてくる。
「なぜ、客が来るのにロープを張っているのか。」と聞くと、「勝手に止められたら困るから。皆、ロープの前で停まる。」と、こちらが悪いように、のたまう。
これって、ホテル側の都合であり、客側の視点・サービスに立っていない対応ではないか?
・フェリー利用のバイク宿泊者が多いのだから、フェリーの到着時刻に併せて、別館の方中心に対応すべきではないか。
まして、バイクの駐車場料金を取っているのだから、客側に立って、きちんと対応してもらいたい!
私のバイク転倒後、そのスタッフは、別館の方に張り付いていたのには、あきれてしまった。
・過去3回の北海道バイクツーリングで利用したビジネスホテル数十軒で、バイクの駐車料金を取るのは、貴ホテルだけです。函館や帯広駅前の一等地のホテルでも、屋根付きで無料でした。
・受付の女性スタッフが、あとから、シップ薬を持ってきてくださり、今後の駐車場の対応について、上司と相談すると言っておられた。
どういう改善策を取られたのか、教えていただきたい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2015年08月14日 18:25:58
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場スッタフの対応の遅れなどあり申し訳ございませんでした。
改善策として現在行っておりますことは、駐車場スタッフは現在も一人ですが、フェリー到着時の混雑を少しでも補えるよう、フロントスタッフの時間調整をし、お客様をお迎えしております。
この試みがすべてではなく、今後もお客様に安心してお泊りいただけるようなホテルづくりを、スタッフ一同で考えてまいりたいと思っております。
この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館】モーニングサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館シングル/禁煙階】10平米/Wifi利用OK】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月26日 14:22:21
-
とても、ガッカリしました。
夜、用事があり部屋の電話からフロントへ電話したが出ない、携帯からホテルに直接かけても出ない……フロントの方はずっといないのでしょうか?
シャワーに関しては蛇口からも出てくるので水量はとても悪いし立地が
駅から近くて便利なのに対応の悪さ
しか目立たずもう小樽へ行っても
ここには泊まりません。
朝対応してくれた女性の方は、いれいろ調べてくれたりとても親切にして頂き好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2014年09月28日 09:10:06
-
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロントは24時間おりますが、チェックインのお客様が集中している場合、状況によってはすぐに電話に出ることができない場合や、お待ちいただくこともございますが、できるだけご要望にお応えできるよう努力をしてまいります。
また、シャワーにつきましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。
今回の対応で大変ご不快、ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館】モーニングサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館ツイン§喫煙可】14平米/】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 12:41:24
-
部屋は狭く、サービスも今一で出来れば利用したくないですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2013年11月05日 13:27:51
-
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご不満の残ったご宿泊となり、残念に思っております。お部屋の狭さはどうにもなりませんが、サービス面で少しでも満足いただけるよう、今後更に努力をしてまいります。ご投稿ありがとうございました。
課長 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ごくごくシンプルに…素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館シングル◇禁煙階】11平米/光回線LAN&WiFi】
立地3
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月29日 12:53:43
-
適当で責任逃れのスタッフばかりでびっくりでしたが、ある心あるスタッフさんに「ネットに悪く書いていいから今回の事は忘れて頂けませんか」と言われました。年10件以上ホテルを使ってますがホテル側からこんなこと言われたのは初めてでびっくりです。昔から聞く耳は持たず、ネットでは作られた定型文で謝罪し、改善する気は無いんですね。しごとしないどころか別のお客のせいにしてお給料貰えるなんて羨ましいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2013年05月30日 16:55:21
-
このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お客様がバスを間違われた件につきましては、フロントでバスの系統番号と時間をお伝えし、バス停までご案内もいたしました。
1本前の違うバスに乗られたようで、それをホテルの責任と問われましても、お応えすることはできません。
課長 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ■別館お財布応援隊 —素泊まり—■
- ご利用のお部屋
- 【【別館シングル§喫煙可】10平米/】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 15:56:12
-
スタッフの対応は、言葉にはあらわせられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2023年08月04日 09:08:26
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中のスタッフの対応において、お客様が満足されなかったようで大変申し訳ありませんでした。私たちは常にお客様に最高のサービスを提供することを心掛けておりますので、今回のご意見は重く受け止めさせていただきます。今後、スタッフトレーニングの一環として、サービスの向上に努めてまいります。再びお越しいただける機会がございましたら、より素晴らしい滞在を提供できるよう尽力いたします。お客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15】【食事なし】フィンランド直送!ロウリュウサウナでととのう☆源泉の天然温泉☆小樽駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【[別館] 【喫煙】セミダブルルーム10平米】
立地2
投稿者さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月07日 11:28:56
-
立地や対応に問題は無いが、建物や内装、設備は人生最悪。
ここに泊まるくらいなら、札幌まで足をのばすことをお勧めします。
同じくらいの価格で、格段にいいホテルに宿泊できます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) 2022年06月21日 14:25:23
-
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
特に内装や設備に関しましては、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】小樽駅より徒歩3分!ビジネスや観光に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(広々120cm幅のセミダブル)】
立地3
makku60さんの Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル) のクチコミ
部屋の照明が非常に暗くて、床に物を落としたら探すのに苦労しました。又朝食付きプラン
でしたが、少ない食品で選びようがなく、美味しくなかったです。せっかく小樽に宿泊したのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、照明の暗さや朝食の品数の少なさにご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、至らぬ点に関しましては改善に努めてまいりますゆえ、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター