楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に部屋をもう少しアップグレードしたいと希望したが、出来ず。当日の空室状況をネットで見て、まだ空室があったのだが「満室です」と言われてしまい、少々納得できませんでした。当日の変更は一旦キャンセル料を支払った上で変更する事なら可能とのこと。…ということは、空室があるということ??よく分かりませんが、もう少し柔軟な対応は出来ないのかなと思いました。値段の安い部屋に変えて、と言っているのではなく、UPでお願いしますと言っているのですから…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様と接する際は常にお客様の目線になり、またお客様の立場になって接することを心がけなくてはならないはずのスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のご要望に可能な限りお応えし、よりご満足いただける事を一番に考えることが当然であるホテルのスタッフが、このようにお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事は、到底言い訳できるものではございません。今後はこのような事がないよう、再度徹底してホスピタリティ精神を磨いてまいります。また高知にお越しの際はCOMMUNITY SQUAREをご利用いただけますと幸いです。COMMUNITY SQUAREフロント 森澤 園
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ
チェックイン時に部屋をもう少しアップグレードしたいと希望したが、出来ず。
当日の空室状況をネットで見て、まだ空室があったのだが「満室です」と言われてしまい、少々納得できませんでした。
当日の変更は一旦キャンセル料を支払った上で変更する事なら可能とのこと。
…ということは、空室があるということ??
よく分かりませんが、もう少し柔軟な対応は出来ないのかなと思いました。
値段の安い部屋に変えて、と言っているのではなく、UPでお願いしますと言っているのですから…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様と接する際は常にお客様の目線になり、またお客様の立場になって接することを心がけなくてはならないはずのスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に可能な限りお応えし、よりご満足いただける事を一番に考えることが当然であるホテルのスタッフが、このようにお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事は、到底言い訳できるものではございません。
今後はこのような事がないよう、再度徹底してホスピタリティ精神を磨いてまいります。
また高知にお越しの際はCOMMUNITY SQUAREをご利用いただけますと幸いです。
COMMUNITY SQUARE
フロント 森澤 園