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COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア)のクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時に領収書宛名を伝えた。翌日のチェックアウト時に渡された領収書の宛名が違っていた。すぐに正しい宛名の領収書を出してもらえたので出発時刻に影響は出なかった。一般的にはチェックイン時に宛名を確認しているので、間違える理由が見当たらない。チェックアウト後の仕事が予定通りにいかず、2連泊することになった。2泊目のチェックアウト時の領収書の宛名がまた間違っていた。2日続けて領収書の宛名を間違えるのは、非常に考えにくい。正しい宛名での書き直しを依頼するとできないと回答。次の仕事があるので、領収書が発行されないまま出発した。領収書が無いと自己負担になってしまうので、仕事の合間を見て宿まで引き返した。仕事のスケジュールに影響が出る状況なので、領収書発行に関し対応策の知恵は無いのか。速達で送るなど、代替え案はあったはず。対応案を出さず、私がわざわざ引き返して領収書を受け取りに戻る。これはひどい。1日目の領収書宛名が間違っているのを認識しておりながら2日目の領収書宛名を間違える。宿従業員は本気で仕事をしていない。全国の宿を利用するが、このような手違いは初めて。利用客が困るようなことはすべきでない。
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この度は、COMMUNITY SQUAREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。領収書のお渡しに関しまして、初歩的なミスを起こしてしまいました事に加え、その後の対応につきましても、私共の不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お客様と接する際は常にお客様の目線になりまた、お客様の立場になって接することを一番に考えることが当然であるホテルのスタッフが、ご指摘をいただきました対応を致しました事は、到底言い訳できるものではございません。日々スタッフには、指導教育を致しておりましたがまだまだ不足しているという事を痛感致した次第でございます。この度、ご指摘いただきました件につきまして、スタッフ全員と共有させていただき、二度と同じ不手際を繰り返さないよう、ホテルのサービススタッフとしての基本、お客様への接遇につきましても指導教育を行い、一から見直しをさせていただきます。お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。COMMUNITY SQUARE副支配人 森澤 園
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チェックイン時に領収書宛名を伝えた。
翌日のチェックアウト時に渡された領収書の宛名が違っていた。
すぐに正しい宛名の領収書を出してもらえたので出発時刻に影響は出なかった。
一般的にはチェックイン時に宛名を確認しているので、間違える理由が見当たらない。
チェックアウト後の仕事が予定通りにいかず、2連泊することになった。
2泊目のチェックアウト時の領収書の宛名がまた間違っていた。
2日続けて領収書の宛名を間違えるのは、非常に考えにくい。
正しい宛名での書き直しを依頼するとできないと回答。
次の仕事があるので、領収書が発行されないまま出発した。
領収書が無いと自己負担になってしまうので、仕事の合間を見て宿まで引き返した。
仕事のスケジュールに影響が出る状況なので、領収書発行に関し対応策の知恵は無いのか。
速達で送るなど、代替え案はあったはず。
対応案を出さず、私がわざわざ引き返して領収書を受け取りに戻る。
これはひどい。
1日目の領収書宛名が間違っているのを認識しておりながら2日目の領収書宛名を間違える。
宿従業員は本気で仕事をしていない。
全国の宿を利用するが、このような手違いは初めて。
利用客が困るようなことはすべきでない。
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この度は、COMMUNITY SQUAREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
領収書のお渡しに関しまして、初歩的なミスを起こしてしまいました事に加え、その後の対応につきましても、私共の不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様と接する際は常にお客様の目線になりまた、お客様の立場になって接することを一番に考えることが当然であるホテルのスタッフが、ご指摘をいただきました対応を致しました事は、到底言い訳できるものではございません。
日々スタッフには、指導教育を致しておりましたがまだまだ不足しているという事を痛感致した次第でございます。
この度、ご指摘いただきました件につきまして、スタッフ全員と共有させていただき、
二度と同じ不手際を繰り返さないよう、ホテルのサービススタッフとしての基本、
お客様への接遇につきましても指導教育を行い、一から見直しをさせていただきます。
お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
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副支配人 森澤 園