楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.10
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.41
  • 食事4.14

風呂4

投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-25 03:50:45

 昼は施設スタッフがいるが、夜は警備員のみになるらしい。施設の勤務体制など当方の知ったことでない。が、接客施設への電話で、相手の話をきちんと聞き取らないのは不可解で不快だった。
 宿泊当日の夜、チェックインがかなり遅れることを伝えようと電話した。当方が「チェックインが・・・」と言いかけたところで発言をさえぎり「夜は警備だけになるので対応できない。朝以降にかけなおしてほしい」と。「いや、予約とかじゃなくて・・・」とまた一からの事情説明。通話料と時間の無駄を強いられた。
 この件以外は問題なかったが、この件が施設の印象のすべてを決めた。
 県内の特産品がそろった土産コーナーはよかったのが救い。施設だけでなく、施設にかかわる人の教育もリニューアルした方が良いかと思われ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2010-07-25 11:38:08

この度はCOMMUNITY SQUAREにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
警備員の対応の件、お客様の仰る通りでございます。不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの教育・指導につきましては、ホスピタリティの面から徹底して行っておりますが、まだまだ不足している事実を痛感した次第でございます。
今後はこのような事が無いよう、再度徹底した指導を行って参ります。
また当ホテルをご利用頂き、決まってしまったホテルの印象を変えるチャンスを下さると幸いでございます。
今後ともCOMMUNITY SQUAREを宜しくお願い致します。
COMMUNITY SQUARE
副支配人 花田 智巳

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定極得プラン】 ★24%OFF!~★ リニューアルOPEN記念…—素泊—…
ご利用のお部屋
【■□■ シングルルーム ■□■】