楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.47
  • 食事4.17

総合4

ishi7808さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

ishi7808さん [30代/男性] 2011-04-15 15:13:22

部屋は予想以上に良かったです。空気清浄機は大変ありがたいし、風呂も広くて疲れを癒やす事ができました!
ただ、ビジネスマンにとっては部屋でのLAN接続を希望するのと、朝の掃除の女性が不機嫌そうだったのがポイントダウンかな。。。。
トータル的には大変満足しました。また利用させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】
★10%OFF~ !★ リニューアル一周年記念…—素泊—…
■□■ シングルルーム ■□■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2011-04-15 17:17:09

この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点、LAN接続、多くのビジネス利用のお客様からご要望がございます。
当館といたしましても今後の改修、改善の最優先に、と考えておりますが、まだ多少のお時間を頂けますと幸いです。
お客様から頂いておりますご意見の中でも最も多かった「テレビ」チャンネル数の改善には今現在取り組んでおりまして、早ければ5月前半にはBSチャンネル対応になる予定でございます。
また、朝の清掃スタッフの件では、大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
常にホスピタリティ精神を第一に、とスタッフ一同取り組んでいるつもりでございましたが、指導教育が行き届いておりませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また利用して頂けるというお言葉、何より嬉しい言葉でございます。
次回お越しの際は全スタッフが笑顔でお出迎え、お見送りができるよう万全を期してお待ち申し上げます。
COMUNITY SQUARE
副支配人 花田 智巳

ご利用の宿泊プラン
★10%OFF~ !★ リニューアル一周年記念…—素泊—…
ご利用のお部屋
【■□■ シングルルーム ■□■】