楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア)のクチコミ・お客さまの声
総合1
エコ支援ということだったので、ベッドシーツの交換を辞退した。まさか、タオル・歯ブラシの交換まで無いとは驚きだった。状況を聞いたら手違いだったらしいが、責任者が「とりあえず謝れば良いのかな?」的な対応も驚きだった。チェックアウト時にフロントへ行ったら打ち合わせをしていた。打ち合わせをするのは良いけど、打ち合わせを止めずに待たさせるとは思わなかった。朝の時間を何だと思っているのか。設備は良くても(ネットは無いけど)、責任者を含めてサービスは悲惨・未熟・馴れ合いと言わざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテル責任者、支配人をさせて頂いております花田と申します。ご指摘の内容、心より謝罪する他ございません。ご指摘の際に対応したものは責任者ではなく、フロントスタッフでございまして、事後に顛末の報告を受けた次第でございます。リニューアルから2年を経過し、徹底した指導・教育をしてきたつもりでしたが、今回のご指摘はお客様の仰る通り、一切の言い訳もございません。あまりの稚拙さに情けなく、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。お客様への対応の未熟さ、ホテルスタッフとしての意識レベルの低さ、ホスピタリティ精神の欠如、全ては私の指導・教育の不備であり、全責任は私にございます。ご指摘の「慣れ合い」というお言葉、間違いございません。大変不愉快な思いをさせてしまい、またホテルとしてあってはならない失礼をしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。今後は私のホテル人生の全てをかけて現場の「慣れ合い」と「未熟さ」を根絶するよう努力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。COMMUNITY SQUARE支配人 花田 智巳
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ
エコ支援ということだったので、ベッドシーツの交換を辞退した。
まさか、タオル・歯ブラシの交換まで無いとは驚きだった。
状況を聞いたら手違いだったらしいが、責任者が「とりあえず謝れば良いのかな?」的な対応も驚きだった。
チェックアウト時にフロントへ行ったら打ち合わせをしていた。
打ち合わせをするのは良いけど、打ち合わせを止めずに待たさせるとは思わなかった。
朝の時間を何だと思っているのか。
設備は良くても(ネットは無いけど)、責任者を含めてサービスは悲惨・未熟・馴れ合いと言わざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル責任者、支配人をさせて頂いております花田と申します。
ご指摘の内容、心より謝罪する他ございません。
ご指摘の際に対応したものは責任者ではなく、フロントスタッフでございまして、事後に顛末の報告を受けた次第でございます。
リニューアルから2年を経過し、徹底した指導・教育をしてきたつもりでしたが、今回のご指摘はお客様の仰る通り、一切の言い訳もございません。
あまりの稚拙さに情けなく、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
お客様への対応の未熟さ、ホテルスタッフとしての意識レベルの低さ、ホスピタリティ精神の欠如、全ては私の指導・教育の不備であり、全責任は私にございます。
ご指摘の「慣れ合い」というお言葉、間違いございません。
大変不愉快な思いをさせてしまい、またホテルとしてあってはならない失礼をしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
今後は私のホテル人生の全てをかけて現場の「慣れ合い」と「未熟さ」を根絶するよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
COMMUNITY SQUARE
支配人 花田 智巳