楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.37
  • 食事4.17

風呂3

投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-15 22:54:58

エコ支援ということだったので、ベッドシーツの交換を辞退した。
まさか、タオル・歯ブラシの交換まで無いとは驚きだった。
状況を聞いたら手違いだったらしいが、責任者が「とりあえず謝れば良いのかな?」的な対応も驚きだった。

チェックアウト時にフロントへ行ったら打ち合わせをしていた。
打ち合わせをするのは良いけど、打ち合わせを止めずに待たさせるとは思わなかった。
朝の時間を何だと思っているのか。

設備は良くても(ネットは無いけど)、責任者を含めてサービスは悲惨・未熟・馴れ合いと言わざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2012-03-16 00:52:18

この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル責任者、支配人をさせて頂いております花田と申します。
ご指摘の内容、心より謝罪する他ございません。
ご指摘の際に対応したものは責任者ではなく、フロントスタッフでございまして、事後に顛末の報告を受けた次第でございます。
リニューアルから2年を経過し、徹底した指導・教育をしてきたつもりでしたが、今回のご指摘はお客様の仰る通り、一切の言い訳もございません。
あまりの稚拙さに情けなく、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。

お客様への対応の未熟さ、ホテルスタッフとしての意識レベルの低さ、ホスピタリティ精神の欠如、全ては私の指導・教育の不備であり、全責任は私にございます。
ご指摘の「慣れ合い」というお言葉、間違いございません。
大変不愉快な思いをさせてしまい、またホテルとしてあってはならない失礼をしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
今後は私のホテル人生の全てをかけて現場の「慣れ合い」と「未熟さ」を根絶するよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

COMMUNITY SQUARE
支配人 花田 智巳

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付1番人気☆10%~50%OFF!【リニューアル一周年特別プラン】
ご利用のお部屋
【■□■ シングルルーム ■□■】