楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.12
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.30
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月06日 08:16:01

もう何年も改善されないので投稿。
Wi-Fiがひどい。エレベーター付近にルーターがあるせいか、奥の方の部屋では頻繁に切断されるほど電波が弱い。
別に使えなくはないので問題ないと思ってるのかも知れないが、同料金なのに部屋によって環境が違うことを疑問に思わないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2021年02月06日 16:50:03

いつも COMMUNITY SQUARE をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続具合につきまして、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
ルーターの設置につきましては、お部屋の位置に拘わらずご利用いただけます様、エレベーター横以外に加え、フロアー中間地点にも設置させていただいておりますが、今後、業者の方にも相談をいたしまして、皆様に快適にご利用頂けます様、一層の改善に努めて参りたいと考えております。
今後とも高知共済会館をご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

COMMUNITY SQUARE
フロント 小川 典恵

ご利用の宿泊プラン
お宿をお探しの方必見!!【当日限定プラン☆】◆素泊
ご利用のお部屋
【□■□ ツインルーム (禁煙)□■□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 09:45:21

バスマットが汚れていました。うんこみたいな臭いがしてました。最悪な気分にさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2019年12月25日 16:11:50

いつもCOMMUNITY SQUAREをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋を清掃しますスタッフ、又確認をしますスタッフ共に至りませんでした。
今回のご指摘をスタッフ皆で共有し、気持ち良くお過ごし頂けます様、皆で細心を払って参ります。
今後も高知共済会館をご利用頂けましたら幸いです。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
COMMUNITY SQUARE
フロント 小川 典恵

ご利用の宿泊プラン
☆当館1番人気☆10%~50%OFF!感謝プライス【得々プラン】★素泊まり
ご利用のお部屋
【□■□ ツインルーム (禁煙)□■□】

総合1

投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 19:02:59

チェックイン時に部屋をもう少しアップグレードしたいと希望したが、出来ず。
当日の空室状況をネットで見て、まだ空室があったのだが「満室です」と言われてしまい、少々納得できませんでした。
当日の変更は一旦キャンセル料を支払った上で変更する事なら可能とのこと。
…ということは、空室があるということ??
よく分かりませんが、もう少し柔軟な対応は出来ないのかなと思いました。
値段の安い部屋に変えて、と言っているのではなく、UPでお願いしますと言っているのですから…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2019年02月14日 21:14:03

この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様と接する際は常にお客様の目線になり、またお客様の立場になって接することを心がけなくてはならないはずのスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に可能な限りお応えし、よりご満足いただける事を一番に考えることが当然であるホテルのスタッフが、このようにお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事は、到底言い訳できるものではございません。
今後はこのような事がないよう、再度徹底してホスピタリティ精神を磨いてまいります。
また高知にお越しの際はCOMMUNITY SQUAREをご利用いただけますと幸いです。
COMMUNITY SQUARE
フロント 森澤 園

ご利用の宿泊プラン
☆当館1番人気☆10%~50%OFF!感謝プライス【得々プラン】★素泊まり★
ご利用のお部屋
【■□■ シングルルーム(禁煙) ■□■】

総合1

投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 20:50:04

ここのフロントはバカなのか? 予約番号を伝えても理解ができないようだ。 チェックインだけで30分以上かかってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2015年05月07日 18:40:45

この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にスムーズなご案内が出来ず、大変失礼致しました。
お客様の方からご予約番号をお伝えいただきましたのに、ご宿泊される皆様のお名前の確認や料金、お部屋のご案内をさせていただいておりまして、結果的に素早い対応が出来ずお待たせしてしまう事となりました。
旅先の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
これからはこのようにお待たせする事がないよう、当日ご宿泊されるお客様に関しましては事前確認し今まで以上に情報共有が出来る様な体制に変えて参ります。
当館への率直なご意見を頂き、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
COMMUNITY SQUARE
フロント 吉川 景子

ご利用の宿泊プラン
~COMMUNITY SQUARE 基本プラン~ …—朝食付—…
ご利用のお部屋
【■□■ シングルルーム(禁煙) ■□■】

総合1

投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月26日 12:21:53

フロントに2名の女性従業員がいましたが、大きい声での私語がひどかったです。対応自体も、感じいいとは言えません。部屋は普通ですが、フロントが良くないので、いいホテルだったとは全く思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2015年04月27日 12:12:19

COMMUNITY SQUAREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテル様の中より当館をお選びくださり、ご宿泊いただきましたのにスタッフの対応により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
旅の貴重なお時間を気持ち良くお過ごしいただく為のホテルとして、ご期待に添えなかった事
はお客様へお詫びのほかしようもございません。
今回頂戴しましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、当館をご利用いただくお客様にご満足いただけるよう、今一度初心に戻り接客に努めて参ります。
また高知へお越しの際は、是非COMMUNITY SQUAREをお選びいただき、次こそは旅の快適な空間を提供させていただきたいと思います。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
COMMUNITY SQUARE
フロント 吉川 景子

ご利用の宿泊プラン
【狭い!!】☆シングルルームの2名利用【カップル限定】プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル2名利用】

総合1

投稿者さんの COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月15日 22:54:58

エコ支援ということだったので、ベッドシーツの交換を辞退した。
まさか、タオル・歯ブラシの交換まで無いとは驚きだった。
状況を聞いたら手違いだったらしいが、責任者が「とりあえず謝れば良いのかな?」的な対応も驚きだった。

チェックアウト時にフロントへ行ったら打ち合わせをしていた。
打ち合わせをするのは良いけど、打ち合わせを止めずに待たさせるとは思わなかった。
朝の時間を何だと思っているのか。

設備は良くても(ネットは無いけど)、責任者を含めてサービスは悲惨・未熟・馴れ合いと言わざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
COMMUNITY SQUARE(コミュニティスクェア) 2012年03月16日 00:52:18

この度はCOMMUNITY SQUAREをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル責任者、支配人をさせて頂いております花田と申します。
ご指摘の内容、心より謝罪する他ございません。
ご指摘の際に対応したものは責任者ではなく、フロントスタッフでございまして、事後に顛末の報告を受けた次第でございます。
リニューアルから2年を経過し、徹底した指導・教育をしてきたつもりでしたが、今回のご指摘はお客様の仰る通り、一切の言い訳もございません。
あまりの稚拙さに情けなく、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。

お客様への対応の未熟さ、ホテルスタッフとしての意識レベルの低さ、ホスピタリティ精神の欠如、全ては私の指導・教育の不備であり、全責任は私にございます。
ご指摘の「慣れ合い」というお言葉、間違いございません。
大変不愉快な思いをさせてしまい、またホテルとしてあってはならない失礼をしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
今後は私のホテル人生の全てをかけて現場の「慣れ合い」と「未熟さ」を根絶するよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

COMMUNITY SQUARE
支配人 花田 智巳

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付1番人気☆10%~50%OFF!【リニューアル一周年特別プラン】
ご利用のお部屋
【■□■ シングルルーム ■□■】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ