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サウスブリーズホテル 高知海月 クチコミ・感想・情報

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サウスブリーズホテル 高知海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.86
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.85
  • 食事4.62

総合3

由紀210さんの サウスブリーズホテル 高知海月 のクチコミ

由紀210さん [50代/女性] 2023-09-02 23:34:07

コロナ禍以前より10回以上利用。数年前はNo.1とっただかはあるなと感動した食事がだんだんと悲しみを感じる内容になって残念。何よりも食堂の中が空いているのに采配が悪過ぎて、使用後の片付けが間に合わずに入口で10人位の人が待ち状態。ソファではみんながイライラしていた。時間も押していたのでお弁当箱をもらい部屋で食事。受付の男性に相談しても食堂スタッフへ言ってくださいの一言。沢山フロントに人がいるなら忙しい部署に応援に行くとか、どんな状況か見に行く位の対応あっても良いのではと思いました。不親切で残念。多分もう利用しません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
サウスブリーズホテル 高知海月 2023-09-05 18:00:24

数あるホテルの中よりサウスブリーズホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊当日、また、お出掛けの際に貴重なご意見を頂きましたこと、大変有難く存じます。
お客様の期待値以上の朝食ではなく落胆をさせてしまいました事、大変残念でなりません。
朝食の采配が悪くお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと、大変心苦しく申し訳ございませんでした。
朝のフロントの人数はフロントスタッフ1名と駐車場係の1名となっております。毎日80台のお車をお客様のチェックアウト時間に合わせてお車の移動を行っている為、応援は難しくなっております。
しかしながら、一部フロントスタッフがご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様への言葉使い、接客態度には常日頃気を付けておりますが、徹底できてないことは私共の至らない点でございます。担当させて頂きましたスタッフに申し伝えると同時に、全てのスタッフがこのようなことの無いよう接客態度の見直しを致しました。
いただきました貴重なご意見は社内で検討し、改善できる点は改善していくようにして参りますので次回高知へお越しの際も当ホテルにご宿泊いただけますことをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【自然・体験型観光☆こじゃんと旨いプラン】高知の恵みたっぷりの朝ごはん★1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【新館シングル 禁煙ルーム:無線LAN対応☆】
由紀210さん
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