楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウスブリーズホテル 高知海月のクチコミ・お客さまの声
総合4
自転車借りて観光を期待してましたが16:00にチェックインした時点でありませんでした。残念…せっかくなので台数増やしてほしいです。展望台浴場は、どこが?!と思わず一旦風呂の外に出て入り口間違えたかと探してしまうほど、大したことはありません。サウナも狭くて2人入ったら恥ずかしい距離です。部屋シャワーしかないビジネスホテルと比べたら良い、くらいに思ったほうが良いです。接客と車の駐車に関しては気持ちいいものではないですが、それは口コミで想定内でした。高知家の晩酌切符は、使う気になれないほど大したサービスはないので結局使いませんでした。これはホテルではなく高知県が悪いですが。でも次の日、朝食を食べたら「まぁこの値段にしては満足」と思ってしまいました。ビジネスホテルにはない品揃えと満足感で、お腹いっぱいになりました。あくまで、この値段ならですので、値上げしたら泊まらないかな、というのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。レンタサイクルが貸し出し中でご利用頂けなく残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のご感想につきましては、検討し今後皆様にお喜び頂けますよう誠心誠意努めて参ります。また、女性浴場は目隠しがない方がいいのですが、正面の高層の建物からも丸見えでございますので、お客様には安心しておくつろぎ頂きたいので、目隠しをさせて頂いております。申し訳ございません。駐車場につきましては、ホテルの駐車場が少なく、予め皆様のご出発時間・お車の大きさ(高さ)などを確認させて頂き、移動・整理しておかなければ即座に車がいっぱいになり身動き出来ない状態になってしまいます。また、翌日のご出発がなるだけスムーズにして頂けるような駐車を心掛けております。※お車の移動が不可の場合は、近隣のコインパーキング(お客様負担)をご案内しております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。しかしながら従業員の接客態度が悪くご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフがこのようなことの無いよう接客の見直しを致します。ご朝食につきましては概ねご満足いただけました事大変嬉しく思います。次回高知へお越しの際もサウスブリーズホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
サウスブリーズホテル 高知海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの サウスブリーズホテル 高知海月 のクチコミ
自転車借りて観光を期待してましたが16:00にチェックインした時点でありませんでした。残念…せっかくなので台数増やしてほしいです。
展望台浴場は、どこが?!と思わず一旦風呂の外に出て入り口間違えたかと探してしまうほど、大したことはありません。サウナも狭くて2人入ったら恥ずかしい距離です。部屋シャワーしかないビジネスホテルと比べたら良い、くらいに思ったほうが良いです。接客と車の駐車に関しては気持ちいいものではないですが、それは口コミで想定内でした。高知家の晩酌切符は、使う気になれないほど大したサービスはないので結局使いませんでした。これはホテルではなく高知県が悪いですが。
でも次の日、朝食を食べたら「まぁこの値段にしては満足」と思ってしまいました。ビジネスホテルにはない品揃えと満足感で、お腹いっぱいになりました。あくまで、この値段ならですので、値上げしたら泊まらないかな、というのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レンタサイクルが貸し出し中でご利用頂けなく残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のご感想につきましては、検討し今後皆様にお喜び頂けますよう誠心誠意努めて参ります。
また、女性浴場は目隠しがない方がいいのですが、正面の高層の建物からも丸見えでございますので、お客様には安心しておくつろぎ頂きたいので、目隠しをさせて頂いております。申し訳ございません。
駐車場につきましては、ホテルの駐車場が少なく、予め皆様のご出発時間・お車の大きさ(高さ)などを確認させて頂き、移動・整理しておかなければ即座に車がいっぱいになり身動き出来ない状態になってしまいます。また、翌日のご出発がなるだけスムーズにして頂けるような駐車を心掛けております。※お車の移動が不可の場合は、近隣のコインパーキング(お客様負担)をご案内しております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。しかしながら従業員の接客態度が悪くご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全てのスタッフがこのようなことの無いよう接客の見直しを致します。
ご朝食につきましては概ねご満足いただけました事大変嬉しく思います。
次回高知へお越しの際もサウスブリーズホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。