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アクアガーデンホテル福丸 クチコミ・感想・情報

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アクアガーデンホテル福丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.25
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.70
  • 食事3.60

投稿者さんの アクアガーデンホテル福丸 のクチコミ

投稿者さん 2001-08-27 13:58:19

ホテル内のどの従業員も挨拶ができていません。何故何も言わずに客より先に従業員や台車がエレベーターに乗り込むのでしょうか。急いでいるにしても一言あっていいのではないでしょうか。チェックアウトで部屋を出た際にも、こちらから「おはようございます」と挨拶しても返答なし。フロントにおりるまでに出会った従業員誰一人自ら挨拶してくる人はいませんでした。建物も新しくなり期待していただけに残念です。ホテル業はサービス業である事、客が快適に過ごせる場所を提供すべき場所であることを認識してしっかりと従業員教育をしていただきたいと思います。女性若社長に期待を込めてあえて書かせていただきました。

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アクアガーデンホテル福丸 2001-09-04 19:58:37

 先ず、本日までインターネット接続がなされておらず、時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。
 この度は、折角私共のホテルにお泊まり頂きましたのに、大変不愉快な思いを抱かれたままお帰し致しましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 サービス業はもとより、それ以前の根本的なものとしてお客様からのお言葉、深刻に受け止め、緊急にその旨を全従業員に周知するとともに、一層、従業員の再教育を徹底し、真に、お客様にとって、やすらぎの館となれるよう、一段の努力を重ねて参りますことをお誓い申し上げます。
 貴重なご忠告ありがとうございました。心より感謝申し上げます。 社長 永野 正子