楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アクアガーデンホテル福丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクアガーデンホテル福丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.25
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.70
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの アクアガーデンホテル福丸 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-22 20:39:50

フロントの方は良い方だった。部屋を汚してしまった時にも穏やかに対応頂いたし。

設備は全般的に古く、メンテナンスも良いとは言えなかった。

空調設備か何かの機械音がずっと止まらず耳障りで眠れなかった。
ベッドサイドの明かりは2つのうち片方壊れてたがそのままだった。
空気清浄機も頭の直ぐ傍にあって弱にしてもうるさかった。

狭い部屋をむりやりダブルの部屋にしており、クローゼットとベッドの間の通路が20センチくらいしかなかったのには閉口した。

2日連続ほぼ同じ朝食だったのはショックだった。

改善できるところは改善してほしい。立地は最高なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アクアガーデンホテル福丸 2023-06-05 09:08:18

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お客様からのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様には、フロントスタッフの対応にご満足いただいたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の設備や清掃の点で、お客様にご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、このようなご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
お客様に快適にご滞在いただけるよう、今後とも改善に努めてまいります。再度お越しいただける機会がございましたら、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付◆お一人様ずつの和朝食膳♪遅めの11時チェックアウト★(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】