楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アクアガーデンホテル福丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクアガーデンホテル福丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地4.36
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.82
  • 食事3.60

投稿者さんの アクアガーデンホテル福丸 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-15 21:11:36

明け方、体を何かが這っていく気配で目がさめました。
なんとゴキブリが布団の中どころか、服の中に入ってきました。
あんなでかいゴキブリを見るのは何年ぶりです。
おまけにゴキブリが這った体をすぐ洗いたかったのですが、
風呂に入れない時間だったので、すぐに入れませんでした。
年に50回以上ホテルに宿泊していますが、ゴキブリの出た
ホテルは始めてです。
きちんと衛生管理をしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アクアガーデンホテル福丸 2006-09-16 12:12:28

この度は、誠に申し訳ございません。
陳謝申し上げます。

安全衛生面が徹底されているべきホテルで、
ご宿泊時に大変ご不快な思いをなされ、
その後のやり取りでご不快なお思いを増幅させてしまい
お詫びの申しようがございません。

私共のホテルは毎月1度害虫駆除を致しておりますが、
お客様からのご指摘を受けましてから
ただちに薬剤散布を行いました。
また今週末のの通常駆除で全館、また建物裏の隣との
境目まで徹底的に行う所存です。

今までも徹底していた衛生面ですが、更なる向上を図り、
二度とこのようなご不快なことが起きないように精進して
参ります。
この度の、不祥事誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

   支配人 仮屋園 薫