楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.93
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.13
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-11-19 21:03:14

まずフロントの方の対応はよかったのかなと思いますが、2人で泊まって一人の値段が5000円なのに部屋は狭いし、ベットは一つソファだし、、、ここまでは見て予約したのですが掃除が全然できてなくてお風呂は髪の毛がたくさん落ちてました。
朝食もバイキングでしたが種類が少なすぎて食べるものもありませんでした。
立地以外にいいと思ったことはありませんでした。こんなこと初めてです。
一緒に泊まった人に申し訳ありませんでした。
もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
八代グランドホテル 2013-11-24 20:32:54

この度は、八代グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に於かれましてはお客様には大変不快な思いをさせてしまい、まず始めにお詫びを申し上げす。
大変し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂きました内容ですが、お申し込みのお部屋タイプはエコノミーツインという事でエキストラベッドが1台入っているお部屋でのご案内でした。(繁忙期という事もあり料金は若干高い設定となっておりました)

普段であれば少額にてスタンダードツインへのアップグレードをお勧めするのですが、あいにくご宿泊当日が満室だった為、そのご案内が出来なく今回のお部屋タイプにてご案内する運びとなりました。

客室の清掃に関しては、清掃フタッフはもちろん
フロントでも常に気を配り点検を行ってはおりますが、今回お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳なく感じております。

朝食バイキングの件も含め今後はこの様な事が起きないよう対策、改善に努め少しでも快適な空間をご提供出来るようホテル創りに励んでまいります。

今回のご宿泊にこりずまたご利用頂ければ幸いでございます。

貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食和洋バイキング付プラン■【無料駐車場完備!】【秋得・直前割】
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム(インターネット利用不可・14平米)】