楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
葬儀の為 宿泊しました。朝 シャワーを浴びた所 お湯が出ず濡れたまま電話すると調べますとの事。中々 連絡がこないので 水で頭を洗い出ました。ボイラーの故障で修理を呼びましたと連絡もらいましたが その後 何の連絡がないので 食事しに下りてフロントで聞くと直りましたと言う答え 連絡位くれれば良いのにと思いましたが 部屋に戻り 家族がシャワー浴びたら 全然 直っていなくて 家族も水で頭を洗う羽目になりました。電話して支配人に部屋まで来てもらいましたが すみませんのひと言で とてもちゃんとした支配人とは思えません。カード払いで予約したので あきらめましたが 現金払いなら払わなかったところです。もう1泊は勿論キャンセルしました。お詫びの連絡もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルの中より『HMIホテルグループ』「八代グランドホテル」にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、早朝よりボイラーの故障、及びスタッフの配慮に欠けた対応で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回は早朝の出来事という事もあり、スタッフ配置が少ない中、チェックアウトのお客様の対応と並行して業者へ連絡を取っていた為、ご連絡と復旧対応が遅れてしまいました。お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい、本来は総支配人より謝罪に参る所ではございましたが、あいにく不在でございまして、管理課スタッフが訪問し状況説明並びに謝罪という形になってしまいました。お客様のご納得のいく状況説明と謝罪が出来なかった事を深く反省し、重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ボイラー故障の原因を究明した所、電気信号を送る箇所が劣化しておりボイラーが停止しておりました。その結果停止ブザーも鳴らずお湯の温度が下がり、お客様のご連絡まで発覚しなかった次第でございます。その後は早急に部品交換の手筈をとっております。ボイラーの故障というのはホテルとして起こってはならない出来事であり、今後は設備メンテナンスの確認を徹底し、二度とこのような事が起きないよう強化を図ってまいります。今回の出来事に関しましては対応したスタッフのみならずホテルとしても反省すべき事として理解しております。この度のご宿泊に懲りず、また八代へお越しの際は当ホテルへご宿泊頂ければ幸甚でございます。お客様がより良く過ごせる客室を目指し、ホテルスタッフ一同励んで参りますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。貴重な時間を頂いてのご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。
八代グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
葬儀の為 宿泊しました。朝 シャワーを浴びた所 お湯が出ず濡れたまま電話すると調べますとの事。中々 連絡がこないので 水で頭を洗い出ました。ボイラーの故障で修理を呼びましたと連絡もらいましたが その後 何の連絡がないので 食事しに下りてフロントで聞くと直りましたと言う答え 連絡位くれれば良いのにと思いましたが 部屋に戻り 家族がシャワー浴びたら 全然 直っていなくて 家族も水で頭を洗う羽目になりました。電話して支配人に部屋まで来てもらいましたが すみませんのひと言で とてもちゃんとした支配人とは思えません。カード払いで予約したので あきらめましたが 現金払いなら払わなかったところです。もう1泊は勿論キャンセルしました。お詫びの連絡もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くのホテルの中より『HMIホテルグループ』「八代グランドホテル」にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、早朝よりボイラーの故障、及びスタッフの配慮に欠けた対応で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回は早朝の出来事という事もあり、スタッフ配置が少ない中、チェックアウトのお客様の対応と並行して業者へ連絡を取っていた為、ご連絡と復旧対応が遅れてしまいました。
お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい、本来は総支配人より謝罪に参る所ではございましたが、あいにく不在でございまして、管理課スタッフが訪問し状況説明並びに謝罪という形になってしまいました。
お客様のご納得のいく状況説明と謝罪が出来なかった事を深く反省し、重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ボイラー故障の原因を究明した所、電気信号を送る箇所が劣化しておりボイラーが停止しておりました。その結果停止ブザーも鳴らずお湯の温度が下がり、お客様のご連絡まで発覚しなかった次第でございます。
その後は早急に部品交換の手筈をとっております。
ボイラーの故障というのはホテルとして起こってはならない出来事であり、今後は設備メンテナンスの確認を徹底し、二度とこのような事が起きないよう強化を図ってまいります。
今回の出来事に関しましては対応したスタッフのみならずホテルとしても反省すべき事として理解しております。
この度のご宿泊に懲りず、また八代へお越しの際は当ホテルへご宿泊頂ければ幸甚でございます。
お客様がより良く過ごせる客室を目指し、ホテルスタッフ一同励んで参りますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。貴重な時間を頂いてのご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。