楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1月18~19日に2泊しました。フロントの対応は総じてよかったのですが、客室のアメニティとバスルームの悪臭で原点させてもらいました。チェックイン時の客室清掃が行き届いていないこと、湯のみとティファールの湯沸しはあるのにお茶(粉末茶)は置き忘れていたり、コームだけあって歯磨きセットは置き忘れていたり・・・。悪臭というのは、気分が悪くなるような「酸っぱい」臭いがバスルームに充満していたことです。原因はなんだったのかわかりませんが、客室の清掃時に気づかないのが不思議なレベルでした。1泊目の出発時に備品不足の件はフロントに伝え、悪臭の件も客室備え付けのアンケートに記載しておいたら、幾分消臭してくれていたようでした。2泊目には備品もセットされておりました。朝食バイキングは料金の割に質は今一つです。連泊してもメニューに変化はなく、温かいといい卵料理も冷め切っていました。内容に対し割高な印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、八代グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には、まずお詫びをしなければなりません。大変申し訳ございませんでした。このことを清掃責任者に報告し、注意・指導してもらいました。今後このようなことが、起きないよう再発防止に努めてまいります。貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
八代グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル 金水苑(大分県)
4.0
投稿日:2020-03-27 20:21:12
唐津第一ホテル(佐賀県)
投稿日:2018-11-04 23:24:26
Stay Airport(福岡県)
投稿日:2017-08-27 17:09:18
天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル(福岡県)
5.0
投稿日:2017-08-27 17:02:23
HOTEL AZ 長崎雲仙店(長崎県)
投稿日:2017-02-20 22:40:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
りうごろさんの 八代グランドホテル のクチコミ
1月18~19日に2泊しました。フロントの対応は総じてよかったのですが、客室のアメニティとバスルームの悪臭で原点させてもらいました。チェックイン時の客室清掃が行き届いていないこと、湯のみとティファールの湯沸しはあるのにお茶(粉末茶)は置き忘れていたり、コームだけあって歯磨きセットは置き忘れていたり・・・。悪臭というのは、気分が悪くなるような「酸っぱい」臭いがバスルームに充満していたことです。原因はなんだったのかわかりませんが、客室の清掃時に気づかないのが不思議なレベルでした。1泊目の出発時に備品不足の件はフロントに伝え、悪臭の件も客室備え付けのアンケートに記載しておいたら、幾分消臭してくれていたようでした。2泊目には備品もセットされておりました。朝食バイキングは料金の割に質は今一つです。連泊してもメニューに変化はなく、温かいといい卵料理も冷め切っていました。内容に対し割高な印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、八代グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、まずお詫びをしなければなりません。大変申し訳ございませんでした。このことを清掃責任者に報告し、注意・指導してもらいました。今後このようなことが、起きないよう再発防止に努めてまいります。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。