楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.89
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.08
  • 食事3.55

部屋3

りうごろさんの 八代グランドホテル のクチコミ

りうごろさん [40代/男性] 2016-01-26 01:22:56

1月18~19日に2泊しました。フロントの対応は総じてよかったのですが、客室のアメニティとバスルームの悪臭で原点させてもらいました。チェックイン時の客室清掃が行き届いていないこと、湯のみとティファールの湯沸しはあるのにお茶(粉末茶)は置き忘れていたり、コームだけあって歯磨きセットは置き忘れていたり・・・。悪臭というのは、気分が悪くなるような「酸っぱい」臭いがバスルームに充満していたことです。原因はなんだったのかわかりませんが、客室の清掃時に気づかないのが不思議なレベルでした。1泊目の出発時に備品不足の件はフロントに伝え、悪臭の件も客室備え付けのアンケートに記載しておいたら、幾分消臭してくれていたようでした。2泊目には備品もセットされておりました。朝食バイキングは料金の割に質は今一つです。連泊してもメニューに変化はなく、温かいといい卵料理も冷め切っていました。内容に対し割高な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
八代グランドホテル 2016-02-01 20:57:34

この度は、八代グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、まずお詫びをしなければなりません。大変申し訳ございませんでした。このことを清掃責任者に報告し、注意・指導してもらいました。今後このようなことが、起きないよう再発防止に努めてまいります。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】お値打ちビジネスプラン≪本格バイキング朝食付 ※6:45オープン≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム(インターネット利用可・14平米)】
りうごろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ