楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.92
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.04
  • 食事3.50

サービス5

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-25 20:01:30

去年に続き、同じお盆の時期に宿泊しました。

古い建物ですが、従業員の方の対応も含めて『老舗』な雰囲気で、古さはさほど気になりませんでした。

去年もそうでしたが、とにかく従業員の方々の雰囲気、対応がとても気持ちがいいです。
その分、今回は最初のお部屋の不備(テレビのリモコンの電池切れ、その為に内線を掛けようとしたら電話が繋がらない)が残念でした。
その後フロントまで出向いたら、すぐに他の部屋に変えてくださったのでよかったです。
2泊したのですが、2日目の掃除の後に『レディースプラン』の『タオル2枚ずつ』のサービスが無かったのも残念でした。
フロントの従業員の方々の対応がとてもよかったので、その分他のサービスの不備が本当に残念でした。

それでもまた利用したいと思う、ステキな従業員の皆さんがいらっしゃるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
八代グランドホテル 2017-09-05 14:00:14

いつも私ども『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』をご利用下さり厚く御礼申し上げます。

今回も昨年に引き続きご宿泊のご利用頂き,スタッフにもお褒めのお言葉を賜り大変恐縮に存じます。

今回のご宿泊におかれましては、お部屋の不備に関しまして大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

今回ご迷惑おかけ致しました、リモコン交換内線電話の交換を、取り急ぎ行いました。

今後は、客室の点検等不備のない形でお客様をご案内出来ます様ホテルスタッフ一同身を引き締め努力して参ります。

更には、レディースプラン特典のタオルをご用意出来かね、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

今回のような事がないよう気をつけて参りますが、万が一発生した場合ご遠慮なくフロントスタッフにご連絡くださいませ。


今後も、お客様より賜る貴重なご意見をもとに皆様方々へ「心からのお寛ぎ」をご提供させて頂けます様に、ホテルスタッフ一同、サービス向上に励んで参りますので、引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
女性に嬉しいホットアイマスクとタオル2セット付き★レディースステイプラン≪素泊り≫★
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム(14平米)】