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八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

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八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.92
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.04
  • 食事3.50

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-20 21:27:05

今まで宿泊したホテルの中で最悪な部屋だった。部屋がカビ臭く,エアコンの吹出口らしき窓にはびっしりとほこりのような物がつまっていた。ユニットバスのにおいはもっときつく数分いるとえずくレベルだった。過去の口コミに浴室掃除方法についての記述があったが,よそのホテルの清掃方法を学んだ方がよいのではないかと思う。じゅうたんはしみだらけで,ネットカフェの方がまだマシというレベル。咳や黄色い鼻水が出た。体調不良が発生した場合に治療費を請求したいくらい,支払う価値の乏しい設備であった。疲れていたので部屋交換の希望はせず,仕方なく暑いがエアコンは切って過ごし朝一番に出て行った。あの部屋を今後も客提供するのであれば一度抜本清掃をした方が良いと思う。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
八代グランドホテル 2018-09-25 13:52:55

この度は、数ある八代のホテル、旅館の中より『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれましては客室内で度重なるご不快な思い及びご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂きましたご投稿後にフロント、清掃スタッフ一同で改善策に取り組んでおります。

ご指摘頂いた「ほこりのような物」という箇所が恐らく、吸気口のフィルター部分かと思われます。

前回の洗浄から時間が経過しておりフィルターにホコリがついておりました。今後は定期洗浄の機会を設け改善に取り組んで参ります。

ユニットバスの臭いにつきましてはお客様ご投稿後に早速お部屋の確認に参りましたが、日数が経過している事もあってかはっきりとした原因は究明出来ませんでした。今後は臭いの原因となる排水口や水回りのチェックや等も強化して行ってまいります。

この度の御宿泊の際には大変なご迷惑をお掛け致しました、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

日頃よりお部屋の不備は発生しない様な管理体制をとっておりますが。ご不備等ございましたらまずはご遠慮なくフロントまでご連絡下さい。

カーペットのシミ等も含め、現在少しずつ貼り替えや備品の新調も行っております。

お越し下さる大切なお客様へ満足頂けるように一同サービスの向上に励んで参ります。
今回のご滞在に懲りずまたお越し頂く事ができれば幸甚でございます。

この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車料金無料!】スタンダードプラン(素泊まり)【Wi-Fi完備♪八代駅より車で2分、徒歩12分】
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム(14平米)】