楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
当日予約したのですが‥そのせいか?部屋を案内されて行ったらベットの用意はされておらず別の部屋にまた案内されその部屋も最悪便器の蓋は取れるし テレビは、写りが悪くて見にくいしもう、行く事は無いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。今回ご宿泊の際に、「お部屋のご案内」、「便器のフタ」、「テレビの写り」と度重なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋のご案内については、私どもスタッフの確認不足により、1名様ご利用のお部屋へご案内をしてしまいました。またご指摘を頂戴した便器のフタ、テレビの接触不良は直ちに修理致しました。お客様の声を真摯に受け止め、今後もお越下さる大切なお客様方へ、より快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同清掃・設備のメンテナンス・点検に一層力を入れて参ります。この度のご宿泊におかれましては大変ご不快な思いをされたと存じますが、何卒ご容赦賜りまたお越し頂ければ幸甚でございます。お客様におかれましてはお忙しい中、貴重なご意見とご投稿を頂き誠に有難うございました。
八代グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
当日予約したのですが‥そのせいか?部屋を案内されて行ったらベットの用意はされておらず
別の部屋にまた案内され
その部屋も最悪便器の蓋は取れるし テレビは、写りが悪くて見にくいし
もう、行く事は無いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
今回ご宿泊の際に、「お部屋のご案内」、「便器のフタ」、「テレビの写り」と度重なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のご案内については、私どもスタッフの確認不足により、1名様ご利用のお部屋へご案内をしてしまいました。
またご指摘を頂戴した便器のフタ、テレビの接触不良は直ちに修理致しました。
お客様の声を真摯に受け止め、今後もお越下さる大切なお客様方へ、より快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同清掃・設備のメンテナンス・点検に一層力を入れて参ります。
この度のご宿泊におかれましては大変ご不快な思いをされたと存じますが、何卒ご容赦賜りまたお越し頂ければ幸甚でございます。
お客様におかれましてはお忙しい中、貴重なご意見とご投稿を頂き誠に有難うございました。