楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
経年感たっぷりのホテルで、建物や部屋に古い匂いがついている?のをカバーしているのか、妙に芳香剤の匂いが気になりました。部屋はダブルと言っても、1台はエクストラ。硬いソファーベッドを広げたような仕様で、想像以上に硬くて寝心地は最悪でした。また、エアコンは個別でないので冷房が効かず、余りの暑さに扇風機を貸してもらいました。ホテルのロビーやエレベーター、客室の廊下はエアコンが入っていなかったので、余計に暑く感じて苦しかったです。ようやく冷えて来たのは夜半でした。暑さに弱い方は何らかの準備が必要でしょう。浴室は昔のビジネスタイプで狭く、くつろげないものでしたが、ロビーに色々なシャンプーバーがあるのは、気が利いていると思いました。全体の感想ですが、古くてもキレイに掃除が行き届いていたり、エアコン温度が快適だったとしたら、こんなに不満に感じなかったと思います。古いカーペットにゴミや髪の毛が落ちていたり、あちこちにキズや汚れがあったり、色々気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。客室に関しては日頃よりメンテナンスの体制を行い管理しておりますが、決して新しいホテルではなく、老朽化が見られる箇所もございます。今回ご宿泊におかれましては、ご滞在中にご不快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。今回お申し込みのお部屋タイプはエコノミーツインルームでございました。1台は正規のベッドですが、もう一台はエキストラベッドとなっております。お客様のご指摘を頂いた後に、至急対応を取らせて頂いております。(現在もう1枚厚みのあるマットを引きベッドメイクを行う方針です)お部屋は毎日換気消臭で清掃を行っており、芳香剤は置いてございませんが、清掃時念入りに点検を行いと思います。当ホテルはチェックイン前に空調を入れ、全館一括管理しております。お客様のご投稿後に温度設定の見直しを行いました。フィルター清掃や点検など改善と共に、細やかな清掃が行き届くようスタッフ全員で励み客室が不備のない形でお客様をご案内出来ます様、身を引き締め努力して参ります。カーペットのシミ等も含め、現在少しずつ貼り替えや備品の新調も行っております。今回のご滞在に懲りずまたお越し頂く事ができれば幸甚でございます。この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。
八代グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
経年感たっぷりのホテルで、建物や部屋に古い匂いがついている?のをカバーしているのか、妙に芳香剤の匂いが気になりました。
部屋はダブルと言っても、1台はエクストラ。硬いソファーベッドを広げたような仕様で、想像以上に硬くて寝心地は最悪でした。
また、エアコンは個別でないので冷房が効かず、余りの暑さに扇風機を貸してもらいました。ホテルのロビーやエレベーター、客室の廊下はエアコンが入っていなかったので、余計に暑く感じて苦しかったです。
ようやく冷えて来たのは夜半でした。
暑さに弱い方は何らかの準備が必要でしょう。
浴室は昔のビジネスタイプで狭く、くつろげないものでしたが、ロビーに色々なシャンプーバーがあるのは、気が利いていると思いました。
全体の感想ですが、古くてもキレイに掃除が行き届いていたり、エアコン温度が快適だったとしたら、こんなに不満に感じなかったと思います。
古いカーペットにゴミや髪の毛が落ちていたり、あちこちにキズや汚れがあったり、色々気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
客室に関しては日頃よりメンテナンスの体制を行い管理しておりますが、決して新しいホテルではなく、老朽化が見られる箇所もございます。
今回ご宿泊におかれましては、ご滞在中にご不快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。
今回お申し込みのお部屋タイプはエコノミーツインルームでございました。
1台は正規のベッドですが、もう一台はエキストラベッドとなっております。
お客様のご指摘を頂いた後に、至急対応を取らせて頂いております。(現在もう1枚厚みのあるマットを引きベッドメイクを行う方針です)
お部屋は毎日換気消臭で清掃を行っており、
芳香剤は置いてございませんが、清掃時念入りに点検を行いと思います。
当ホテルはチェックイン前に空調を入れ、全館一括管理しております。
お客様のご投稿後に温度設定の見直しを行いました。
フィルター清掃や点検など改善と共に、細やかな清掃が行き届くようスタッフ全員で励み客室が不備のない形でお客様をご案内出来ます様、身を引き締め努力して参ります。
カーペットのシミ等も含め、現在少しずつ貼り替えや備品の新調も行っております。
今回のご滞在に懲りずまたお越し頂く事ができれば幸甚でございます。
この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。