楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
暖房が効かず最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。今回のご宿泊におかれましては、暖房の効きが悪くご不便、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私共の空調は館内全体を一括で管理を行っております。お客様ご宿泊の11月下旬は寒暖差がある日が多く、外気温には日頃以上に気を配らなければならない時期でしたが、早朝の温度設定が前日と同じ運転でございました。お客様ご宿泊の翌朝は前日に比べ冷え込んだ為、お部屋内が寒く感じられたのかと思います。この度の出来事を踏まえ、スタッフの温度の定期確認を徹底し、急な冷え込みに対処出来るような暖房機器のお貸出しを検討しております。快適な空間をご提供するというホテルとして当たり前の環境をご用意する事ができず、大変反省しております。重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様より頂く貴重なご意見を頼りに、スタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、今回におかれましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、滞在中の貴重なご意見とご投稿誠に有難うございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
八代グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
暖房が効かず最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれましては、暖房の効きが悪くご不便、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
私共の空調は館内全体を一括で管理を行っております。
お客様ご宿泊の11月下旬は寒暖差がある日が多く、外気温には日頃以上に気を配らなければならない時期でしたが、早朝の温度設定が前日と同じ運転でございました。
お客様ご宿泊の翌朝は前日に比べ冷え込んだ為、お部屋内が寒く感じられたのかと思います。
この度の出来事を踏まえ、スタッフの温度の定期確認を徹底し、急な冷え込みに対処出来るような暖房機器のお貸出しを検討しております。
快適な空間をご提供するというホテルとして当たり前の環境をご用意する事ができず、大変反省しております。
重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様より頂く貴重なご意見を頼りに、スタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、
今回におかれましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、滞在中の貴重なご意見とご投稿誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。