楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.93
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.13
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 16:41:01

新八代からなるべく近いって事で当日予約、特別プランだがチェックアウト11時ってのも決め手。
店員の対応はけして言いとは言えず、なんか怒ってるようで意味分からず知り合いの覚えもないしお世辞じにもいいとは言えないが設備や総合的な面でみると値段相応とは思う。次は八代市街の過去に泊まったホテルにしとく1回でお腹いっぱいのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
八代グランドホテル 2020-10-11 13:28:06

この度は数あるホテルから『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』をご利用下さり誠に有難うございます。

当ホテルの立地とチェックアウト11時という事でお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、当ホテルのスタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまい、大変心苦しく存じております。

現在、コロナ禍の中で、接客時には飛沫シートを挟み、従業員はマスクを着用しご案内させて頂いております。
時にはお声が届きにくく、ご案内の際には少し声を大きくして対応させて頂く場合もございます。

マスク着用にての接客の中でも表情が分かりにくくお客様に怒っていると感じられたのかもしれません。

また適切ではない言葉の選択等でご不快に思われた場面があったかもしれません。

今回の様にお客様がご不快な気持を抱かせないように、スタッフ全員で接客マナーの向上に努め善処して参ります。

至らぬ点もございますがお客様にご満足して頂けるよう、より良いホテル作りに励んで参りますのでどうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

また八代へお越しになるご機会がございましたら、お客様のご来館を当ホテル一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■【最安値】ベストレートプラン(素泊り)特別価格でご案内!<Wi-Fi完備、駐車場無料>
ご利用のお部屋
【■シングルルーム(14平米)】