楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.93
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.13
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-16 15:53:55

家族の容体急変のため、急遽一泊、出来れば連泊したくてネットで探しまくってやっとこちらのお部屋が一泊だけ取れたので、本当に安堵して嬉しかったです。しかもツインからトリプルになっていて、バスタオルとフェイスタオルも3枚セットでした。しかしチェックアウトする前にタオル類を全てバスルームにまとめて置いてお掃除しやすいようにしておいたのに、荷物に紛れてませんか?との電話がありました。3枚セット全てが無いとの事。家族の急変で荷物も最小で持って来たので紛れようがありませんし、そもそもタオルなんて取りません。お仕事なのかもしれませんが不愉快でした。生まれて初めての言いがかりで、残念で本当に悲しい出来事でした。その後の謝罪もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
八代グランドホテル 2022-01-04 21:09:47

この度は数あるホテルの中より、「八代グランドホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましてはご家族の事情により急遽、当ホテルへご宿泊を賜りありがとうございました。

お部屋タイプにつきましてはホテル事情もございましたが、勝手ながらトリプルのお部屋へアップグレードさせて頂きました、ごゆっくりお寛ぎ頂けれたのであれば幸いでございます。

チェックアウト後のお電話につきましては、客室内のタオルセットがお部屋に無かった為、お電話を差し上げた次第です。
お客様によっては持ち帰って頂けるアメニティ、備品とそうではない備品を誤ってお持ちかえりになるお客様も度々いらっしゃいます。
また朝のお忙しい時間に慌ててチェックアウトをされるお客様は意図せずお荷物に備品等が紛れ、持って帰られることもめずらしくなく、そういった出来事が日頃よりありお客様へ確認をさせて頂いております。

ただしお客様へ不愉快な思いをされたのであれば私共の説明が不足していたのだと思います、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今回頂きましたお客様のご意見を真摯に受け止め今後ご利用頂くお客様に満足していただけるよう精進いたして参りますので、またご宿泊を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、この度のご宿泊並びに貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■スタンダードプラン(素泊り)<Wi-Fi完備、八代駅より車で3分・徒歩12分、駐車場無料>
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツインルーム(22平米)】