12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
じゅん623さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- じゅん623さん [50代/男性] 2023年02月27日 22:22:00
-
初めて宿泊しました。かなり古いです。部屋はあまり…お風呂は狭くトイレのレバーは調整して欲しいですね。
朝食はあまり種類がなく、スタッフの案内なく愛想もない。
久々に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 八代グランドホテル 2024年02月09日 19:32:15
-
この度は数あるホテルから『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』をご利用くださり誠に有難うございます。
客室に関しては日頃よりメンテナンスの体制を行い管理しておりますが、決して新しいホテルではなく、老朽化が見られる箇所もございます。
朝食のメニューの考案などもスタッフ一同で考えて参ります。
スタッフの指導の方もしっかり行わせていき、
お客様に満足していただけますサービスをご提供できるよう努めていきます。
この度のご宿泊におかれましては大変ご不快な思いをされたと存じますが、何卒ご容赦賜りまたお越し頂ければ幸甚でございます。
お忙しい中、貴重なご意見とご投稿を頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】■【7日前までの早期予約】バイキング朝食付プラン<Wi-Fi完備、駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 シングルルーム(14平米)】
サービス3
yudai0776さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- yudai0776さん [50代/男性] 2022年05月06日 13:44:37
-
朝食が不味い特にあんな美味しくないカレーははじめて食べた。きゅうりの浅漬はかびがはえていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン(素泊り)<Wi-Fi完備、八代駅より車で3分・徒歩12分、駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 ツインルーム(22平米)】
サービス3
マス9523さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- マス9523さん [50代/男性] 2021年06月08日 20:22:39
-
古い割にはきれいに保っていると思います。エアコンが集中管理で個別に調整出来ない為、暑がりの自分にとっては地獄でした。これが最低ランクにした理由です。朝食も880円の割には今一でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 八代グランドホテル 2021年06月25日 21:17:37
-
この度は数あるホテルから『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』をご利用下さり誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれましては、冷房の効きが悪くご不便、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
私共の空調は館内全体を一括で管理を行っております。
お客様ご宿泊の6月上旬は、日中の外気温が特に高い日でございまして、通常夏夏季は、事前にお部屋の空調を入れてますが、ご宿泊日はまだ事前に空調を入れておらず、余計暑さを感じられたかと思います。快適な空間をご提供するというホテルとして当たり前の環境をご用意する事ができず、大変反省しております。申し訳ございませんでした。
現在、事前の空調入れや、温度の定期確認を徹底し、急な暑さに対処出来るような冷房機器のお貸出しを検討しております。
サーキュレーター等の貸し出しもございますので
、フロントにご連絡下さい。
ご朝食に関しましても、満足していただけるお食事がご提供出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、各セクションスタッフとも話し合いを重ね、お客様に満足していただけるよう、試行錯誤していきたいと思います。
今回のご滞在に懲りずまたお越し頂く事ができれば幸甚でございます。
この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン(素泊り)<Wi-Fi完備、八代駅より車で3分・徒歩12分、駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可 シングルルーム(14平米)】
サービス3
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月21日 07:43:01
-
設備などの細かい気配りはありますが、そもそも施設が古く、館内の空調?がうるさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 八代グランドホテル 2019年06月30日 13:06:35
-
この度は、数あるホテルの中より『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
ご宿泊におかれましては、空調の騒音でご滞在中に、ご不快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。今後は、フィルターの清掃や点検など、改善と共に客室の点検等不備のない形でお客様をご案内出来ます様ホテルスタッフ一同身を引き締め努力して参ります。
お越し下さる大切なお客様へ満足頂けるように一同サービスの向上に励んで参ります。
今回のご滞在に懲りずまたお越し頂く事ができれば幸甚でございます。
この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車料金無料】当館人気!朝食バイキング付きプラン【Wi-Fi完備♪八代駅より車2分、徒歩12分】
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム(18平米)】
サービス3
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 15:57:20
-
当日予約したのですが‥そのせいか?部屋を案内されて行ったらベットの用意はされておらず
別の部屋にまた案内され
その部屋も最悪便器の蓋は取れるし テレビは、写りが悪くて見にくいし
もう、行く事は無いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 八代グランドホテル 2019年01月05日 06:59:30
-
この度は『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
今回ご宿泊の際に、「お部屋のご案内」、「便器のフタ」、「テレビの写り」と度重なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のご案内については、私どもスタッフの確認不足により、1名様ご利用のお部屋へご案内をしてしまいました。
またご指摘を頂戴した便器のフタ、テレビの接触不良は直ちに修理致しました。
お客様の声を真摯に受け止め、今後もお越下さる大切なお客様方へ、より快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同清掃・設備のメンテナンス・点検に一層力を入れて参ります。
この度のご宿泊におかれましては大変ご不快な思いをされたと存じますが、何卒ご容赦賜りまたお越し頂ければ幸甚でございます。
お客様におかれましてはお忙しい中、貴重なご意見とご投稿を頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車料金無料!】スタンダードプラン(素泊まり)【Wi-Fi完備♪八代駅より車で2分、徒歩12分】
- ご利用のお部屋
- 【■エコノミーツイン<シングルベッド+エキストラベッド>】
サービス3
りうごろさんの 八代グランドホテル のクチコミ
- りうごろさん [40代/男性] 2016年01月26日 01:22:56
-
1月18~19日に2泊しました。フロントの対応は総じてよかったのですが、客室のアメニティとバスルームの悪臭で原点させてもらいました。チェックイン時の客室清掃が行き届いていないこと、湯のみとティファールの湯沸しはあるのにお茶(粉末茶)は置き忘れていたり、コームだけあって歯磨きセットは置き忘れていたり・・・。悪臭というのは、気分が悪くなるような「酸っぱい」臭いがバスルームに充満していたことです。原因はなんだったのかわかりませんが、客室の清掃時に気づかないのが不思議なレベルでした。1泊目の出発時に備品不足の件はフロントに伝え、悪臭の件も客室備え付けのアンケートに記載しておいたら、幾分消臭してくれていたようでした。2泊目には備品もセットされておりました。朝食バイキングは料金の割に質は今一つです。連泊してもメニューに変化はなく、温かいといい卵料理も冷め切っていました。内容に対し割高な印象です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 八代グランドホテル 2016年02月01日 20:57:34
-
この度は、八代グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、まずお詫びをしなければなりません。大変申し訳ございませんでした。このことを清掃責任者に報告し、注意・指導してもらいました。今後このようなことが、起きないよう再発防止に努めてまいります。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】お値打ちビジネスプラン≪本格バイキング朝食付 ※6:45オープン≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット利用可・14平米)】
サービス3
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月27日 15:10:16
-
お世話になります。フロントの対応もよく、大変良かったのですが、お風呂が掃除されたのか?と思うくらいに、浴槽が、汚れていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 八代グランドホテル 2013年06月01日 20:22:15
-
この度は、八代グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様よりお風呂・浴槽に関するご指摘がありましたが、まずお詫びをしなければなりません。大変申し訳ございませんでした。清掃の責任者に報告し、厳しく指導しました。今後はこのようなことが起きないよう再発防止に努めてまいります。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得・直前割】食事なし(素泊り)プラン■19の部屋タイプ!【無料駐車場完備!】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(インターネット利用不可・18平米)】
サービス3
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月09日 09:45:01
-
普通のヒジネスホテルなので照明が暗いのは仕方ないかな。シングルには主人が泊まりましたが、ベッドが傾いてるのか不具合があってゆっくり眠れなかったようです。
フロントの方々はとても感じがいいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 八代グランドホテル 2013年01月12日 19:03:01
-
この度は、八代グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、まずお詫びをしなくてはなりません。大変申し訳ございませんでした。
照明は付けてから、少しづつ明るくなるように設定してありますが、それが暗いと感じられたかも知れません。ベットに関しては、清掃責任者に報告し指導してもらいました。今後このようなことが起きないよう再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】お値打ちビジネスプラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(インターネット利用不可・14平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月17日 08:47:19
-
ホテルの方の接客は丁寧で素晴らしいのとシャンプーバーが色々選べた点が良かったです
ただ、不満だったことが幾つかありました
①部屋の清掃の際に置いていた物が床に落とされてそのままだったことや、まだまだ連泊で使っていたシャンプー類が勝手に回収されていたり、コンセントを使うのは構わないのですがきちんと元の状態に戻すなどの配慮が欲しかった
②連泊なのに、替えのタオルを貰えないのが残念
他のホテルでは連泊で清掃不用な場合タオルやアメニティ類をドアに掛けてくれるのですが、ここはそれがなかったです
③はじめの宿泊から更に延長して朝食付きのプランに切り替え、こちらも連泊だったのですが初日分しか朝食チケットが貰えず余分にお金を取られただけとなりました
元々、次の日の分は後日渡すと言われましたが渡されておらず返金などもして貰えてなくホテル側できちんと管理ができないのであれば、はじめにまとめて渡して欲しかったです
④Wi-Fiの回線が弱かった
スマホとノートPCでの作業もしていたので、回線がもう少し強ければ嬉しかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 八代グランドホテル 2022年09月20日 20:25:41
-
この度は数あるホテルの中より、「八代グランドホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ホテルスタッフの接客にお褒めの言葉とロビーのシャンプーバーにお喜びのお声を頂き、大変嬉しく思います。
ただ、ご不満な点につきましてはご迷惑おかけした所もあり申し訳ございませんでした。
①のお客様の私物が床に落とされていたとの事で、日頃は極力お客様の私物には触れないように教育しておりますが、拍子に触れて落ちてしまったかと思われます。
シャンプーバーにつきましては大変お手数ですが、沢山のお客様へご利用頂きたく、毎日回収させて頂いております。
②連泊中の替えのタオルの件ですが、今回期間中がお客様のお部屋には「起こさないでください」のカードが掛かっていた為、タオルやアメニティはフロントにてご用意しておりました。
扉掛けご希望でございましたら、フロントへお申し付け頂ければ対応しております。
③のご朝食チケットの件でございますが、当ホテルが毎日チケットをお渡しするシステムでございまして、外出からのご帰館時にルームキーとご朝食チケットを一緒にお渡しする様にしております。
先述にもございましたが期間中にルームキーの受け渡しのタイミングが無かった為、ご朝食のチケットをお渡しそびれてしまいました。
「起こさないでください」のカードが掛かっているとホテルからお客様へ連絡手段が無くなる為、今回のような事案が発生した次第でございます。
Wi-Fiに関しましてはご迷惑お掛けしております。お部屋によっては有線LAN対応のお部屋もございますので、事前にお伝え頂ければ対応のお部屋をご用意させて頂きます。
今回のご滞在中は、多々ご不便をお掛け致しましたが、またのご機会の際にもご来館を賜りたく思います。
お忙しい中ご宿泊並びにご投稿頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【2連泊以上】バイキング付朝食付プラン<ビールorソフトドリンク1泊に1本付>
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙 シングルルーム(14平米)】
サービス2
skay55さんの 八代グランドホテル のクチコミ
- skay55さん [40代/男性] 2018年01月09日 18:34:00
-
暖房は動いているのに、とにかく部屋が寒くて、パソコンて仕事しようと思いましたが、断念しました
冬場はつらい部屋です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 八代グランドホテル 2018年01月23日 14:18:21
-
いつも私ども『HMIホテルグループ 八代グランドホテル』をご利用下さり誠に有難うございます。
当館の客室は、“個別空調”となっております。
この時期は、早目に客室の空調を入れての準備は行っております。
しかしながら、お客様のご滞在中にはお部屋が暖まらずにご満足頂く事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
寒く思われるお客様には、毛布等準備しておりますので、フロントにご連絡下さい。
または、ご予約時、備考欄に毛布、加湿器、空気清浄器等貸出しご希望の記載を頂きますと、前もってお部屋にご用意させて頂きます。
今後も、お客様より賜る貴重なご意見をもとに、お客様方々に、より快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同サービス向上に励んで参りますので、引き続きご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車料金無料】スタンダードプラン(素泊まり)【Wi-Fi完備♪八代駅より車で2分】受験応援★
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングルルーム(14平米)】
サービス2
サンキューカットさんの 八代グランドホテル のクチコミ
- サンキューカットさん [50代/男性] 2016年06月20日 20:45:43
-
高速に近く便利です。部屋のベットががっかり、睡眠不足かな・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 八代グランドホテル 2016年06月21日 13:05:19
-
いつも八代グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
八代I・Cからお越しとの事で、車で約8分の場所に当ホテルがございます、駐車場も80台収容可能となっており、お車でお越しのお客様より利便性が良いとのお声を多数頂いております。
今回のご宿泊におかれましては『お部屋のベッドにがっかり』との事で、お客様のお体に合わないベッドでのご利用かと思われます。
確認をした所、今回のベッドが近年入れ替えたベッドでございまして少々硬めの作りとなっておりました。
次回またご利用の際には違うお部屋でのご案内を致したいと思います。
申し訳ございませんでした。
今回は貴重なお時間を頂いてのご意見とご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!JCBギフトカード3,000円】ビジネスプラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(インターネット利用不可・約14平米)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ
シャンプーバーやヘアドライヤーが選べるサービスがありました。フロントの方も大変丁寧で親切ですが、それらサービスで施設や設備の古さをカバーしているホテルでした。部屋は古くて狭く少々怖さを感じる程で驚きました…。駐車場は台数が限られていて狭く、駐車台数が多いと出し入れに何度も切り返しが必要でした。ダイソンのドライヤーを楽しみにしていましたが、故障しているとかで使えず残念でした。朝食のフルーツポンチは生のフルーツが使われていて絶品でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する