楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合3

北のただ雪さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

北のただ雪さん [60代/男性] 2013-01-19 22:46:09

関西国際空港からの無料バスによる送迎は、寒中であったので大変ありがたかった。
夜、チェックイン後、買い物に外出し、ホテル付近で怪我をしたが、フロントの担当者の配慮、手当てがとても親切で、行き届いていた。
廊下を話しながら歩く客の声が聞こえてきた。明日は何時の飛行機とか。
また、就寝中、隣の部屋からドンドンと壁を叩かれた。いびきが隣に伝わったものと思う。
ホテルの構造は、あまり良くはないようだ。
フロント担当者のサービス心が、全体評価を3に持ちこたえたような気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2013-01-21 15:22:38

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応でお褒めの言葉を頂戴致し恐縮致しております。
ホテルの構造につきましては元々ホリデイインとしての規格に沿っており、その後ラマダホテルとしても問題なく営業を致しておりましたので、ホテルとしては標準以上の構造であると思われますが、音漏れなど再確認を致し改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得【早期得割】15日前までの予約がお得なプラン ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】
北のただ雪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ