楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
関西国際空港からの無料バスによる送迎は、寒中であったので大変ありがたかった。夜、チェックイン後、買い物に外出し、ホテル付近で怪我をしたが、フロントの担当者の配慮、手当てがとても親切で、行き届いていた。廊下を話しながら歩く客の声が聞こえてきた。明日は何時の飛行機とか。また、就寝中、隣の部屋からドンドンと壁を叩かれた。いびきが隣に伝わったものと思う。ホテルの構造は、あまり良くはないようだ。フロント担当者のサービス心が、全体評価を3に持ちこたえたような気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応でお褒めの言葉を頂戴致し恐縮致しております。ホテルの構造につきましては元々ホリデイインとしての規格に沿っており、その後ラマダホテルとしても問題なく営業を致しておりましたので、ホテルとしては標準以上の構造であると思われますが、音漏れなど再確認を致し改善に努めてまいります。貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。総支配人
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ベルビューガーデンホテル関西空港(大阪府)
3.0
投稿日:2013-01-19 22:46:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
北のただ雪さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
関西国際空港からの無料バスによる送迎は、寒中であったので大変ありがたかった。
夜、チェックイン後、買い物に外出し、ホテル付近で怪我をしたが、フロントの担当者の配慮、手当てがとても親切で、行き届いていた。
廊下を話しながら歩く客の声が聞こえてきた。明日は何時の飛行機とか。
また、就寝中、隣の部屋からドンドンと壁を叩かれた。いびきが隣に伝わったものと思う。
ホテルの構造は、あまり良くはないようだ。
フロント担当者のサービス心が、全体評価を3に持ちこたえたような気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応でお褒めの言葉を頂戴致し恐縮致しております。
ホテルの構造につきましては元々ホリデイインとしての規格に沿っており、その後ラマダホテルとしても問題なく営業を致しておりましたので、ホテルとしては標準以上の構造であると思われますが、音漏れなど再確認を致し改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人