楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-26 14:12:09

まず駅からとにかくわかりにくかった。大きな建物なのに全然目印もないので、携帯のルート案内でやっと近くまでたどり着きました。でもホテル名が正面側にしかなく、建物の裏側にいながらこれがホテルかもわからず、入口を探すのに立体駐車場に迷い込んだり散々でした。
部屋は広いですが薄暗いですね。ベットサイドの照明ボタンの半分が無効だったから以前は天井など他にも照明あったのかな。バストイレのほうが明るかったです。テレビもブラウン管式で向きが変えられないのでベットからはほとんど見えないし。
朝食ビュフェについては何というか。レストランがあるのでそちらかと思えば宴会場で品数も少なく「まぁ食べられればいいでしょ」のような感じで。コンチネンタルという簡易なスタイルとビュフェを選択できるのはいいですがビュフェはお粗末かもしれません。
なんかもうひとつずつ努力をすればいいホテルだと思うのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2014-11-16 05:41:48

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を沢山頂き重ねてお礼を申し上げます。
ホテルへの行き方がわからないというお問合せは結構ございます。その際はご連絡いただければ電話にてわかりやすく説明をさせていただいております。
お部屋の照明、テレビに関しましてはご不便をおかけして大変申し訳なく思います。テレビは随時入れ替えを行なっております。
お食事に関しましてもお客様の声を参考にし改善させて頂きたく思います。

貴重なお時間をさいてまでご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 戸野

ご利用のお部屋
【【室数限定】デラックスツインへアップグレード!禁煙】