楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食は酷く貧弱な内容でした。朝食会場はアジア系団体客が大半の席を占め、個人は隅のかろうじてある空席でに座るしかありません。良識とホスピタリティーがあるホテルならば、個人客と団体客は分離しているのが普通です。客室の稼働率を団体客で確保し、個人客で僅かな空きを埋めれたら御の字といったスタンスなのでしょう。テレビはいまどきあり得ないブラウン菅のデジアナ変換。外国人客はほとんど国内のテレビ番組を観ないでしょうから無問題。ここでも個人客軽視。客室案内の写真もテレビがアナログであることがバレないようなアングルの画像ばかり。不誠実極まりない。一見の客だけを確保できればいいとのスタンスがはっきりしたので、2度と泊まらず、りんくう駅周辺のホテルを選択することにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難うございました。数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、お客様を大変不快にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。また改善も検討させていただいきます。大変申し訳ございませんでした。フロント 戸野
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
朝食は酷く貧弱な内容でした。朝食会場はアジア系団体客が大半の席を占め、個人は隅のかろうじてある空席でに座るしかありません。良識とホスピタリティーがあるホテルならば、個人客と団体客は分離しているのが普通です。
客室の稼働率を団体客で確保し、個人客で僅かな空きを埋めれたら御の字といったスタンスなのでしょう。
テレビはいまどきあり得ないブラウン菅のデジアナ変換。外国人客はほとんど国内のテレビ番組を観ないでしょうから無問題。ここでも個人客軽視。客室案内の写真もテレビがアナログであることがバレないようなアングルの画像ばかり。不誠実極まりない。
一見の客だけを確保できればいいとのスタンスがはっきりしたので、2度と泊まらず、りんくう駅周辺のホテルを選択することにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、お客様を大変不快にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また改善も検討させていただいきます。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 戸野