楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

サービス2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-01 23:00:02

朝食は酷く貧弱な内容でした。朝食会場はアジア系団体客が大半の席を占め、個人は隅のかろうじてある空席でに座るしかありません。良識とホスピタリティーがあるホテルならば、個人客と団体客は分離しているのが普通です。
客室の稼働率を団体客で確保し、個人客で僅かな空きを埋めれたら御の字といったスタンスなのでしょう。
テレビはいまどきあり得ないブラウン菅のデジアナ変換。外国人客はほとんど国内のテレビ番組を観ないでしょうから無問題。ここでも個人客軽視。客室案内の写真もテレビがアナログであることがバレないようなアングルの画像ばかり。不誠実極まりない。
一見の客だけを確保できればいいとのスタンスがはっきりしたので、2度と泊まらず、りんくう駅周辺のホテルを選択することにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015-02-08 17:50:18

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、お客様を大変不快にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また改善も検討させていただいきます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 戸野

ご利用の宿泊プラン
★イチオシ★賢くステイ【デラックスツインにアップグレード】★朝食付★28平米&ベッド幅140cm
ご利用のお部屋
【【室数限定】デラックスツインへアップグレード!禁煙】