楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-11 22:11:13

チェックイン時に、中国人?の団体がいて、赤ちゃん連れなのにエレベーターを割り込みされ、部屋に行くまでに憂鬱になった。部屋のエアコンは自分たちでは調整ができず、ホテル側で一括管理の為、到着時はとても暑かった。
シャトルバスがあったので、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2015-11-18 05:52:58

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館には、海外からの団体様も多数ご宿泊いただいており、ご到着が重なりますとロビー・エレベータが混雑する場合がございます。出来る限りスムーズにご移動いただけるような誘導を心掛けておりますが、不十分であったと反省いたしております。
また、空調につきましては、一括管理となっており、お部屋ごとの冷房・暖房の切り替えは出来ない状況でございます。
当館では、11月初旬に冷房から暖房に切り替えを実施いたしましたが、季節の変わり目で、まだまだ暑い日もございますので、温度設定に苦慮いたしております。
ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
当面は、暖房もしくは送風の切り替えを行い、扇風機の貸出しなどの対応いたしております。
お気づきの点がございましたら、是非フロントまでお申し付け下さいませ。
私共で可能な限り対応させていただきます。
これからもお客様からの声を参考にし、快適にお過ごしいただけるホテル作りに 努めて参ります。引き続きの御愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
又の御来館を心よりお待ち致しております。


フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
ホテルAM5:30発→関空第2ターミナル着AM5:55☆駐車場1週間無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】