楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atlaschiroさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

atlaschiroさん [30代/男性] 2016-02-17 06:16:54

総評としては値段の価値はないホテル。
空港から近いという事で,PEACH搭乗前日に宿泊したが、シャトルバスの時間は機械的に一時間毎となっており、搭乗時間によっては、結局難波辺りのホテルに泊まっても同じことになる。例:7時30分のフライトでも5時30分のバスに乗ることになる。
バスも運転が荒い。シートベルトを着用するような注意は全くなし。しまいには高速の料金所でETCが作動せず、ゲートに突入した。運転手はそういったことにも一切謝罪などはしてこない。
フロントの対応もいまいち。ちょくちょくタメ口入るし、シャトルバスは第一ターミナルにしか行かないと言われたが朝には普通に第2ターミナルまでバスは行ってる。
部屋も昔の古いホテルのまま。4000から5000円なら納得がいくが、9000円などであれば全く値段の価値はない。
バスの運行も安全とは言えず、個人的にはもう使うことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2016-03-03 23:08:27

この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供出来ず誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました、シャトルバスの運行時間につきましては、現在、ホテル発→関西空港第二ターミナルへは5:30発 
その後 第一ターミナルのみの運行が6:30 7:30 8:30 9:30 11:00となっております。
お客様のフライトに合う便が無く、恐縮でございます。
また、ドライバー及びフロントスタッフの応対につきましても不快な思いをさせてしましお詫びのしようもございません。
私たちはお客様のお気持ちになっておもてなししようと心がけ、またそれが出来ていると思っておりましたが全く出来ておらず恥ずかしく存じます。
頂戴しましたお言葉を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】