楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-30 18:30:16

1)泉佐野駅から徒歩5分では着きません。
2)客室の時計が全然違う時刻を指していた。こんなのは基本中の基本。本当に真面目に客室メンテをしているのでしょうか。
3)久しぶりにブラウン管テレビを見ました。
4)あの朝食が1400円とは、素晴らしいです。他のホテルを見学するなりして、もう少し勉強されたらいかがでしょうか。
スタッフの勤務態度は真面目で好感が持てただけに、ハード面が全くダメなのが残念です。二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017-04-09 09:50:45

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、ご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
頂戴しました、お言葉を無駄にしないよう設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋