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ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

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ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事3.73

立地5

アトリエどれみさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

アトリエどれみさん [50代/女性] 2017-11-09 22:25:15

泉佐野市内に帰省するため、最近りんくうの方にできている新しいホテルと迷いつつ、元ホリディインだった時にレストランを使用したことがあるこちらを予約。
室内は新しくないですが、ツインのシングル利用だったので広く快適。バスタブも大きい。
掃除もそこそこいきとどいていると思います。

鏡が座って使用できる位置にないので少々驚き。
ベッドサイドテーブルにあるライトやエアコンなどのボタンは今は非対応らしく、スイッチまで行って消す必要あり。(どこかに説明書きがあったのかもしれませんが、わかりません)
新しいホテルではないので、設備的なことはある程度仕方ないですね。

スリッパは、抗菌と印刷されてはいるものの、殺菌済みの紙がはさんでいるわけでもなく、だらしなく形の歪んだのがポイと置かれている状態。『え?これ履くの?』と、自分の物を持って行かなかったことを後悔。使い捨てスリッパを置かないなら、せめて、消毒しました、くらいの配慮が欲しい。風呂上がりなどに素足でそのスリッパを履く気になれない。

フロントも対応がひどいわけではないですが、色々残念。
チェックインで部屋のキーを渡した時には、『あちらのエレベーターをお使いください』くらいの案内はすべき。何の説明もない。
行ったことのある私でさえ、エレベーターはどこだったっけ?と思ってしまった。
チェックアウト時に至っては、フロントが一人、電話をしながらの対応で、受話器を耳にはさみ、相手との会話の合間に、私に向かって『ありがとうございました』と。
電話をはなせないなら別のスタッフを呼べば? 

これで有名ホテルの看板が上がっていたら激怒するところですが
多くを求めず、近所で買い物もでき、駐車場も使えることで目をつむれるなら、
この地域ではお得かも、と思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017-11-11 12:57:09

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しております。
お客様へのご対応で不快な思いをさせてしまいました事、申し訳なく思っております。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、改めて、お客様の目線に立った接客、並びにサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申し上げております。

フロント 藤原

アトリエどれみさん
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