楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずチェックインの時に入ってすぐいらっしゃいませがなかったのが驚いた。六歳の孫がここのホテルはいらっしゃいませって言わないねって言うほどだから余程だと思う。また外出時や帰って来ても行ってらっしゃいませ.おかえりなさいませも言わなかった。立地場所や駐車場が無料などは良かっただけにもったいない朝食は付いていたので頂きまましがお金を払って食べるとなるとちょっと?って感じでした。もう少し和食の種類を増やすと良いかも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しております。ご指摘の様にホテルの顔となるべきフロントスタッフとしての自覚の無い接客、お客様への配慮の無さをとても恥ずかしく感じております。お客様のお声は、スタッフ全員で共有し、スタッフの教育を改め、お客様の目線に立った接客、並びにサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。ご朝食につきましてもご提案を頂きましてありがとうございます。今後の課題としまして検討して参ります。貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ
まずチェックインの時に入ってすぐいらっしゃいませがなかったのが驚いた。六歳の孫がここのホテルはいらっしゃいませって言わないねって言うほどだから余程だと思う。また外出時や帰って来ても行ってらっしゃいませ.おかえりなさいませも言わなかった。
立地場所や駐車場が無料などは良かっただけにもったいない
朝食は付いていたので頂きまましがお金を払って食べるとなるとちょっと?って感じでした。
もう少し和食の種類を増やすと良いかも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しております。
ご指摘の様にホテルの顔となるべきフロントスタッフとしての自覚の無い接客、お客様への配慮の無さをとても恥ずかしく感じております。
お客様のお声は、スタッフ全員で共有し、スタッフの教育を改め、お客様の目線に立った接客、並びにサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
ご朝食につきましてもご提案を頂きましてありがとうございます。今後の課題としまして検討して参ります。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。