楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

サービス1

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-05 15:11:26

4月3日宿泊。職業上、年間に100泊程ホテルに宿泊するが、こんなにも不快になったホテルはありません。清掃内容も不快ですが、管理面に問題有るホテルと感じました。
不快点1:洗面台下に他人の使用済みナプキンが落ちていた。カピカピで。
家内曰く、女にしか分からんが、あれは数日経っている物との事。(自分で清掃)
不快点2:バスタブに多量な髪の毛の塊あり。(自分で清掃)
不快点3:掛け布団に不快な臭いあり。
不快点1についてホテル従業員に方にクレームしましたが、本当に申し訳なく思って謝罪頂いた様にも感じ取れず、とりあえずクレーム処理として誤って頂いたように受け取れました。
その後は全ての物が清掃されていない様に感じ、ポット・スリッパも使用せず、楽しく終れるはずの一日の締めが台無しにされた気分になったホテルでした。
もう二度と宿泊しないホテルです。評価点”0点”で良いと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2019-04-07 12:10:44

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、客室清掃に不具合があり、誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様に快適にお過ごし頂けますように努めるべき私共が、このようなご指摘を受けるのは大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことが起こらないように従業員一同で共有し、改善に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにもおススメ!★小学生のお子様添い寝無料プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】大人2名利用(お子様添い寝無料)】